人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maya's memo mayatweet.exblog.jp

世田谷区在住。iPhone、ビール、東京、NY、ミュージカルが大好き。このBlogには日常や旅の記録などを残しています。たびたび登場するふぁるこんは夫です。詳しくは自己紹介カテゴリで。


by maya

お引越しします!

こんにちは!マヤです。
この度、ブログをワードプレスにまとめることにしました。

50才を過ぎ、思ったことは
私は自分の日常のログを残すことが好きなんだということです。
そして
いつか仕事をリタイアして隠居生活をする時が来たら
思いっきりそれを楽しんで過ごしたいなーと。

50才を過ぎた今
そろそろ隠居生活の準備をのんびりと始めていてもよいかなーと。

仕事をリタイアしたら
私はブログや動画に専念というか
ブログや動画を心から楽しんで生きているんじゃないかなーと想像できます。

その時のための下準備として
あちらこちらに散らばっている自分のブログや動画を楽しめる場所が
一ヶ所にまとまっていたら
きっと居心地のいい隠居部屋になるんじゃないかなーと。

そんな思いもあり
ずーーーっと今までの記録を一カ所にまとめたいという気持ちもあったので
この度、ふぁるこんの力をいっぱいお借りして
ワードプレスに移行することにしました。

とはいえ
今までの記録をスグに一ヶ所に集めるのは大変な作業なので
過去のログは徐々に集めていきます。

そんなわけで
まだまだ空き部屋だらけですが
今日からブログや動画はこちらにまとめることにしました。

マヤの日々の記録なので
mayalog(マヤログ)と名付けました。

専用のドメインも取りました。
mayalog.net(マヤログドットネット)だよ☆


お引越し先は

mayalog

です。

どうぞよろしくお願いします!



.
by maya_tweet | 2016-03-21 14:25 | 日常の出来事、ひとりごと