人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maya's memo mayatweet.exblog.jp

世田谷区在住。iPhone、ビール、東京、NY、ミュージカルが大好き。このBlogには日常や旅の記録などを残しています。たびたび登場するふぁるこんは夫です。詳しくは自己紹介カテゴリで。


by maya

新幹線でシータ(THETA S)撮ったよー☆

バタバタと急に決まったんだけど
一泊で大阪へ。
(帰りに名古屋に寄り道)

メインの目的は
ふぁるこんの母校の後輩たちのコンサート。
大学生、みんな頑張ってる!

吹奏楽、やっぱりいいね〜♪
マーチングステージもありました。

新幹線の中でTHETA撮ってみました。
こんな感じ!

前の座席のポケットに入れたお茶まで写ってる。

新幹線でシータ(THETA S)撮ったよー☆_c0227407_1553323.jpg


新幹線でのお楽しみは
やっぱり駅弁!

今回はこんな駅弁。

新幹線でシータ(THETA S)撮ったよー☆_c0227407_225925.jpg



北海道新幹線開業記念弁当!

美味しい北海道がいっぱい詰まってました。^^



新幹線でシータ(THETA S)撮ったよー☆_c0227407_225542.jpg



北海道新幹線、もうすぐだね〜!
どんな感じなんだろ。
楽しみ☆


私たちが今回乗った新幹線は
のぞみ☆

新幹線でシータ(THETA S)撮ったよー☆_c0227407_225191.jpg



またまた
いっぱい食べた旅に。^^;;


大阪と名古屋では
まめにツイッターに記録。→こちら

楽しかったです!

また明日から頑張ります!
(≧∇≦)




P.S.
今年は毎日ブログをアップしようと思っていたけど
やはり無理だったー。(笑)
動画も作りたい、本も読みたい、ジムに通いたい、友達に会いたい、英語の勉強もしたい、あれもしたい、これもしたい、・・・


とりあえず春なので…

というか
最近めっちゃ運動不足なので

健康のためにも
ダイエットのためにも

今週からジム(スポーツクラブ)へ行く予定です!




.
by maya_tweet | 2016-03-15 08:00 | 日常の出来事、ひとりごと