人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maya's memo mayatweet.exblog.jp

世田谷区在住。iPhone、ビール、東京、NY、ミュージカルが大好き。このBlogには日常や旅の記録などを残しています。たびたび登場するふぁるこんは夫です。詳しくは自己紹介カテゴリで。


by maya

新しいオフィスを見てきたよー!

新しいオフィスを見てきたよー!_c0227407_35668.jpg


ふぁるこんのオフィスがギューギューになってきたので
お引越しを考えていたのですが
今お借りしているシェアオフィスと同じ会社で
そして同じ渋谷で
お引越し出来ることになりました。

今度のビルは2フロアがシェアオフィスになっているので
人がたくさんいて活気もあって
なかなか良い空気が流れている感じ!

そして
上の写真みたいに
ちょっとした休憩スペースがあって
自動販売機もあって
良い感じ!

新しいオフィスを見てきたよー!_c0227407_35145.jpg



会議室もふたつ。

新しいオフィスを見てきたよー!_c0227407_35980.jpg

新しいオフィスを見てきたよー!_c0227407_351981.jpg



そして
お借りするスペースはこちら。

新しいオフィスを見てきたよー!_c0227407_352685.jpg


今のお部屋よりちょっと広くなって
気持ちよく仕事出来るようになるといいね!

これから壁紙と絨毯を新しくするそうです。

今までは
デスクとチェアはお借りしていたものを使っていたのですが
今度は新しいのを揃えるみたいだよー。

ちょうどアスクルで
オフィス家具の展示会をやるみたいなので
見に行ってきます。

大きな、そして、楽しい仕事が
たくさん舞い込むデスクとチェアを探してきます!

みんなで楽しく仕事をします!^^




.
by maya_tweet | 2016-02-26 08:00 | 日常の出来事、ひとりごと