人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maya's memo mayatweet.exblog.jp

世田谷区在住。iPhone、ビール、東京、NY、ミュージカルが大好き。このBlogには日常や旅の記録などを残しています。たびたび登場するふぁるこんは夫です。詳しくは自己紹介カテゴリで。


by maya

"心に従って生きなければ、人生は無意味よ"(映画「キャロル」)

\"心に従って生きなければ、人生は無意味よ\"(映画「キャロル」)_c0227407_7463795.jpg


娘っち②と鑑賞。
こんな映画を一緒に観れるようになったなんて
大人になったんだな…。

キャロル、1950年代のニューヨークが舞台。

若いテレーズという女性が
キャロルという女性に出会い
大人の女性の彼女に憧れの気持ちを抱く。
そして
その気持ちが違うものに変わっていく。

全編を通して
とても美しいシーンばかりでした。

そして
とても切なくなりました。


予告編はこちら。






おすすめだよー!

ぜひ観てー!


素敵なポストカードもいただきました!

\"心に従って生きなければ、人生は無意味よ\"(映画「キャロル」)_c0227407_7464036.jpg




映画「キャロル」公式サイト




.
by maya_tweet | 2016-02-24 09:07 | 映画・エンタメ生活