人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maya's memo mayatweet.exblog.jp

世田谷区在住。iPhone、ビール、東京、NY、ミュージカルが大好き。このBlogには日常や旅の記録などを残しています。たびたび登場するふぁるこんは夫です。詳しくは自己紹介カテゴリで。


by maya

入った瞬間に「あ、この空間好き!」と思える喫茶店。

入った瞬間に「あ、この空間好き!」と思える喫茶店。_c0227407_19314826.jpg

入った瞬間に「あ、この空間好き!」と思える喫茶店。_c0227407_19315615.jpg



お天気がよかったので外出。
贅沢ひとりランチ。

何を食べようかたくさん迷って
マメヒコのガレットを食べることに。



ハタケのマメレット。

入った瞬間に「あ、この空間好き!」と思える喫茶店。_c0227407_19313999.jpg


豆がいっぱい!
大好きな目玉焼きも。
オレンジマーマレードもGOOD!
美味しかったー☆
(≧∇≦)


「カフェ好きによるカフェ好きの為のカフェ」
「入った瞬間に「あ、この空間好き」と思える喫茶店」
「カフェ好きが集まっているお店」
「慌ただしさを消し去る何か」
「珈琲をおいしくする魔法のノスタルジー空間」

食べログにある口コミのタイトルが
みんなその通り!^^

マメヒコ、大好きです。

ひとり静かに
本を読みたい時に利用したいお店。

三軒茶屋と渋谷にもあるんだけど
どちらも素敵な空間です。

コーヒー好きな方は
ぜひぜひゆったり過ごしてみてちょ!

マメレットの後は
美味しいコーヒーをいただきました。

入った瞬間に「あ、この空間好き!」と思える喫茶店。_c0227407_19314419.jpg



オトナの贅沢やね☆


カフェ マメヒコ




.
by maya_tweet | 2016-02-20 12:00 | 美味しい生活