人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maya's memo mayatweet.exblog.jp

世田谷区在住。iPhone、ビール、東京、NY、ミュージカルが大好き。このBlogには日常や旅の記録などを残しています。たびたび登場するふぁるこんは夫です。詳しくは自己紹介カテゴリで。


by maya

これ、表紙からして食べたくなるよね☆

これ、表紙からして食べたくなるよね☆_c0227407_13222189.jpg


10日に発売された
クロワッサンを読みました。

今号は
明日のパン、どう食べよう?

みんな大好きな「パン」の特集だよ!

いろーんなパンを紹介しています。

というか

いろーんなパンの食べ方を紹介しています。

私が一番気になったのは
サンドイッチの特集。
ホットサンドを作りたい(道具が欲しい)とずっと思っていたので
言葉そのまんま、食い入るように見ました。

あと
80歳と85歳の素敵なご夫婦が焼いてるパン屋さんの記事や
行列の絶えない湯河原のベーカリーの記事は
読み物としても楽しいし
写真も楽しい☆

琵琶湖の西岸のストーリーも。

そしてそして
クロワッサンも美味しそう。
誌名も「クロワッサン」だけど
私も実はパンのクロワッサンが大好きなのです。

我が家はホームベーカリーで焼いたパンを
お気に入りのオリーブオイルにつけて食べることが多いけど
紹介されている食べ方も楽しみたいな☆

まあ
ナニハトモアレ

ダイエットと相談だ!
(≧∇≦)




.
by maya_tweet | 2016-02-16 08:00 | クロワッサン倶楽部