人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maya's memo mayatweet.exblog.jp

世田谷区在住。iPhone、ビール、東京、NY、ミュージカルが大好き。このBlogには日常や旅の記録などを残しています。たびたび登場するふぁるこんは夫です。詳しくは自己紹介カテゴリで。


by maya

これステキなのだが、そもそも似合う部屋になっていない件。

これステキなのだが、そもそも似合う部屋になっていない件。_c0227407_14471332.jpg


はろー!

今日は春一番とバレンタインが重なって
ポカポカの人とウキウキの人が街にいっぱいなのかな。


白いお花の写真は、我が家のリビングの壁です。

フランフランで
ウォールフラワーを買いました!

いつも見ているYouTubeで
大好きなるーさんの動画のバックにあって
いつも気になっていたのです。

るーさんの動画見てみてね!
MV風に仕上げたメイク動画です。
これめっちゃ撮るのも編集も大変だったと思います。
大好きで何回も見ています。




THE CLASSIC | MV風メイクチュートリアル


最後にこの壁を上手に使って編集しているのもステキ!


この花は
フランフランのウォールフラワーです。

上の写真は
我が家のリビングの壁に付けたもの。


しかし…

白いウォールフラワーを付けたら
他のゴチャゴチャしたところが気になってきます。


今日はちょっと良いお天気過ぎて
日差しが当たってしまっているけれど
この棚とか!(笑)

これステキなのだが、そもそも似合う部屋になっていない件。_c0227407_1594895.jpg


この棚の飾りを
全部白いものにするか
もうこの棚は捨てちゃおうかと話しています。

そもそもこの棚は
前に住んでたマンションの洗面所の隙間に置くために買ったのよね☆
化粧品の瓶を並べられるくらいのサイズです。
だから飾り棚にちょうどよかったのだけど。

この棚を捨てるか
飾りを白いものに変えてこれからも使うか
まだ悩んでますー。

といっても
日々の忙しさで
このまま時間はどんどん流れていくのだけど。^^;;



玄関の壁にも付けました。

これステキなのだが、そもそも似合う部屋になっていない件。_c0227407_14513967.jpg



ウォールフラワーを付けるのに
天井や壁を大掃除できたのはよかった!


インテリアのセンスがある人に憧れますわん!

その前に
イロイロと断捨離せな!

まずはそこから。





.
by maya_tweet | 2016-02-14 15:32 | 日常の出来事、ひとりごと