人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maya's memo mayatweet.exblog.jp

世田谷区在住。iPhone、ビール、東京、NY、ミュージカルが大好き。このBlogには日常や旅の記録などを残しています。たびたび登場するふぁるこんは夫です。詳しくは自己紹介カテゴリで。


by maya

2月のラフレオ、カレー屋さん。

2月のラフレオ、カレー屋さん。_c0227407_1573146.jpg


月に一度のスタジオリハの日。

今回も
13時〜18時まで
5時間しっかり楽器に向かいましたー。

キーボード(パソコンの)叩いてる指先が痛いよー☆
キーボード(楽器の)も指先使う楽器だもんねー☆


今日もリズム練習からスタートして
オリジナル曲の見直しや
ドラムも叩いて
みんなで音合わせはホント楽しいです!^^


終わってからはいつものカレー屋さん。

2月のラフレオ、カレー屋さん。_c0227407_1565312.jpg
Asian Dining&bar BHARAT アジアン ダイニング バー バラト


1月もカレー屋さんだったね。
1月のラフレオ、カレー屋さん。

3月のタイトルが楽しみだー。(笑)


さらに
monkさんとふぁるこんとハワイのパンケーキのお店へ。
(いただいたのはアルコールでした)

2月のラフレオ、カレー屋さん。_c0227407_2343831.jpg

パソコン開いてゴニョゴニョやってました。


monkさんは
実はこんな人なのであります。

ザ・ベストテンにも出演したことあるみたいです。
もしかしたらテレビ見てたかもー。

大人の方で
音楽の経験ないけれど
ギター弾いてみたいなとか
曲を作ってみたいなとか
ライブやってみたいなとか
CD作りたいなとか…
興味ある方はぜひ!

作曲も
鼻歌でOK☆

monkさんの弦友堂のホームページ



ラフレオFacebookページもよろしくお願いしまーす!


そんじゃーまた!




.
by maya_tweet | 2016-02-14 09:00 | 音楽生活