人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maya's memo mayatweet.exblog.jp

世田谷区在住。iPhone、ビール、東京、NY、ミュージカルが大好き。このBlogには日常や旅の記録などを残しています。たびたび登場するふぁるこんは夫です。詳しくは自己紹介カテゴリで。


by maya

想像以上の面白さ!「パディントン」とロンドンに旅してみて!(≧∇≦)

想像以上の面白さ!「パディントン」とロンドンに旅してみて!(≧∇≦)_c0227407_2156387.jpg


私とパディントンの出会いは
クリスマスイルミネーションの表参道でした☆

表参道を歩いていたら
パディントンの車が通ったのー。

ほら!こんな感じで。(写真の中央)

想像以上の面白さ!「パディントン」とロンドンに旅してみて!(≧∇≦)_c0227407_2156785.jpg


イギリスの国旗のカラーが目立って
キレイだったなー。
(≧∇≦)

それからずっと楽しみにしていたのです。

映画は
観た人が口を揃えて
「思っていた以上に面白かった!!!」と。

ホント、その通り!

ハリーポッター全8作を手がけたプロデューサーが製作。

冒頭のジャングルでの暮らしや
鉄道の駅でのシーン
何より
ファミリーの家でのシーンなどなど
もうずっとワクワクです☆

小学校低学年くらいの男の子が
夢中になって観てました。

最後にはパディントンを心配して大泣きしてた。
その男の子の純粋さに私も泣けてきたー。

イギリス好きの方は
ロンドンの街をしっかり楽しめますよー!

私はひとりで観たけれど
これもふぁるこんと一緒に観てもよかったかも☆

オススメの映画です。

まだの方は
是非観てきてね!


映画「パディントン」予告編



映画「パディントン」公式サイト





.
by maya_tweet | 2016-02-12 08:00 | 映画・エンタメ生活