人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maya's memo mayatweet.exblog.jp

世田谷区在住。iPhone、ビール、東京、NY、ミュージカルが大好き。このBlogには日常や旅の記録などを残しています。たびたび登場するふぁるこんは夫です。詳しくは自己紹介カテゴリで。


by maya

金曜日、徒然なるままに深夜のスタバにて。

金曜日、徒然なるままに深夜のスタバにて。_c0227407_22594033.jpg


はろー!(o^^o)

下北沢のスタバにいるよ。
ダ オッジ(ピザ屋さん)の帰りです。

金曜日、徒然なるままに深夜のスタバにて。_c0227407_22594044.jpg



午前中は幼稚園の仕事だったのですが
今年度最後の指導でした。

幼稚園終わってから
仕事の相棒ヒデコちゃんとランチして
3月に改めて打ち上げしよね!とバイバイした時は
帰りに映画でも観て帰ろうかな…と思っていて。

でも眠くなっちゃって
やっぱり家にまっすぐ帰ろう(掃除も洗濯もしてないし…)と思ったのだけど
電車でウトウトしたら
なんだか頭がシャキッとしてきて(笑)
三茶まで帰ったけど
やっぱり映画を観ようと二子玉川に戻りました。

渋谷でも観れるのに。
ミニシアターでしか観れない映画は別として
どうも渋谷で映画を観たくないのよね。
渋谷と新宿
落ち着かないのですー。

そんなんで
二子玉川で映画を観て
その後、いろんなショップを覗いて…

ふぁるこんと下北沢の ダ オッジ で待ち合わせすることに。

で、今はその帰り!
スタバだよ。

23:00の閉店まで
ふぁるこんは仕事して
私は読書…のつもりだったけど
気が変わってブログ。

そろそろ帰るよん!

今週はちょっとハードだったけど
映画もミュージカルも観て
なんだ、忙しい方が遊びも充実してるじゃないの!

そんな一週間でした。

週末は掃除機かけなくちゃ!(≧∇≦)



もうすぐ閉店(23:00)のスタバより。

金曜日、徒然なるままに深夜のスタバにて。_c0227407_23442345.jpg

この手前の椅子で書きました。


おやすみなさい☆






.


by maya_tweet | 2016-02-06 08:00 | 日常の出来事、ひとりごと