人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maya's memo mayatweet.exblog.jp

世田谷区在住。iPhone、ビール、東京、NY、ミュージカルが大好き。このBlogには日常や旅の記録などを残しています。たびたび登場するふぁるこんは夫です。詳しくは自己紹介カテゴリで。


by maya

アラウンド80の夫と妻の最低で最高の週末。「ニューヨーク眺めのいい部屋売ります」

アラウンド80の夫と妻の最低で最高の週末。「ニューヨーク眺めのいい部屋売ります」_c0227407_0331416.jpg


大〜〜〜好きなニューヨークが舞台の映画
観てきました!

予告編はこちら



ニューヨーク眺めのいい部屋売ります


ダイアン・キートン、素敵だった!
憧れちゃうな。
いつか同じメガネと髪型にしよう。(笑)

夫役のモーガン・フリーマンは1937年生まれ
妻役のダイアン・キートンは1946年生まれ

こんな風にトシを重ねていきたいもんじゃのう☆

ニューヨークの物件事情…
物件を売りたい時の内覧会の様子とか
取り引きの様子とか
いろんなところが面白かったです。

屋上に菜園もあって
窓からの眺めも良くて
夫婦ふたりの思い出がたくさんの部屋

ただひとつ
エレベーターがないので
体力的に大変になってくるのですね。

いずれ私たちも経験していく思い。

愛犬ドロシーの
動物病院の様子とかも興味深かったです。
(めっちゃ演技派のわんちゃん!)

ああ、ニューヨークのあの喧騒
やっぱりワクワクするな。

ブルックリンはきちんと歩いたことがないので
映画に出てきた街を歩いてみたいなー。

原作本も読んでみようと思います☆



映画のサイトも素敵だよ!
映画「ニューヨーク眺めのいい部屋売ります」サイト




.
by maya_tweet | 2016-02-05 08:00 | 映画・エンタメ生活