人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maya's memo mayatweet.exblog.jp

世田谷区在住。iPhone、ビール、東京、NY、ミュージカルが大好き。このBlogには日常や旅の記録などを残しています。たびたび登場するふぁるこんは夫です。詳しくは自己紹介カテゴリで。


by maya

新しい手帳と、桜新町でまったり午後のカフェ時間。

新しい手帳と、桜新町でまったり午後のカフェ時間。_c0227407_22454075.jpg


幼稚園の仕事の帰り
いつも寄り道する本屋さんで
来年度の手帳を購入。

写真右側が2016年の新しい手帳で
左側のシールが貼ってある2015年のが今まで使っていた手帳。

なぜかジンクスがあり
私は手帳は「赤」と決めております。

ちなみにシール
上のふたつが株式会社ヒマナイヌの川井さんからいただいたシールで
下のピンク色の再生マークくんがカメラ持ってるのは
オフィスのStudioTOのキャラクターです☆
よろしくね!
シール、たくさんあるのでもらってくださーい!(笑)

この手帳
12月から来年の3月まで長期間使える手帳なので
のんびりしてたら
残りの1冊になってた☆
買えてよかった。
(≧∇≦)


iPhoneだけで管理していた時期も2年ほどあったのですが
打ち合わせに不便なこともあり
去年から紙の手帳も復活しました。


もうひとつ持ち歩いているメモ帳がわりのノートはコレ!
(左側の水色のノート)

新しい手帳と、桜新町でまったり午後のカフェ時間。_c0227407_2245433.jpg


並んでいる右側のノートは新しくいただいたものですが
まだ水色のページが残っているので
しばらく出番待ちです。


桜新町のカフェで
新しい手帳に予定を書き移しました。


新しい手帳と、桜新町でまったり午後のカフェ時間。_c0227407_22454658.jpg


午後3時くらいだったのですが
高齢者率が高くて
穏やかな時間が流れておりました。

なんか癒されたー。

まったり午後のカフェ時間。

ふふふ。





.

by maya_tweet | 2016-01-30 08:00 | 日常の出来事、ひとりごと