人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maya's memo mayatweet.exblog.jp

世田谷区在住。iPhone、ビール、東京、NY、ミュージカルが大好き。このBlogには日常や旅の記録などを残しています。たびたび登場するふぁるこんは夫です。詳しくは自己紹介カテゴリで。


by maya

ラフレオ始動の新年会!

ラフレオ始動の新年会!_c0227407_127333.jpg


Rough & Ready Original
(ラフ&レディーオリジナル、通称ラフレオ)

Tsutom(ギター&ボーカル)
monk(ギター)
Djo(ベース)
falcon(ドラム)
maya(キーボード)

久し振りに我が家に集まって
メンバー全員で新年会をしました〜♪


私とふぁるこんが参加している
ロックバンド。

トップの写真は
新年会で長い時間一緒にいたのに
一枚も写真を撮らなかったので
過去のライブの写真を貼りました。
2014年だったかなー、原宿ライブでの写真です。

ライブ活動は
昨年1月からお休みしておりましたが
今年はこんな感じでTsutomさんとmonkさんふたり並んで
かっこいいツインギターを聴かせてくれるハズ!
やっぱりラフレオはこのふたりが並んでないとね☆

まだ決まったライブの予定はないのですが
何よりもスタジオで全員揃って音出しするのが楽しみです。

みんなそれぞれに色々忙しいけど
月に1度のスタジオリハを
2016年も楽しく重ねていきたいと思います。

今年もよろしくお願いしまーす!029.gif
by maya_tweet | 2016-01-07 20:00 | 音楽生活