人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maya's memo mayatweet.exblog.jp

世田谷区在住。iPhone、ビール、東京、NY、ミュージカルが大好き。このBlogには日常や旅の記録などを残しています。たびたび登場するふぁるこんは夫です。詳しくは自己紹介カテゴリで。


by maya

スターウォーズ研修(4.5.6)、無事終了☆

スターウォーズ研修(4.5.6)、無事終了☆_c0227407_1254474.jpg


なぜ私は「スターウォーズ」を理解出来ないのか。にも書きましたが
今年のお正月は
ふぁるこんによるスターウォーズ講座からスタートしました。

2日間でスターウォーズ4〜6を観ました。

ふぁるこんも根気よく頑張ったけど
私も頑張りました。

やはりどこかのネジが外れている私には
スターウォーズは難しく
(これは誰なのか、どこの人なのか、今どこにいるのか、などなど)
途中ウトウトしながら
そして
本格的に2時間ほど昼寝を挟みつつ
なんとか2日間で4〜6を鑑賞。

4〜6では
6が一番面白かったかな。
(3本目で少し理解出来るような脳になってきたのかな)

スターウォーズ研修(4.5.6)、無事終了☆_c0227407_1254289.jpg



お友達が着ていたTシャツの
I AM YOUR FATHER
の文字の意味もやっとわかりました。
(ユニクロで販売されていたんだね〜)

スターウォーズ研修(4.5.6)、無事終了☆_c0227407_1254030.jpg



まーそんなわけで

フォースの覚醒を今日観てきますだ!

フォースって
ずっと人の名前だと思ってたから!
それも悪人で
この映画で悪人が目覚めて悪さするのかと思ってたから!

4DX3Dで観てくるー!
映像に合わせて椅子が動いたり
水がかかったり 匂いがしたり 煙が出たり…
色々面白いみたいでワクワクです!

4DX3D初体験!
ひゃっはー!めっちゃ楽しみ!
(≧∇≦)

行ってきまーす!029.gif
by maya_tweet | 2016-01-03 13:15 | 映画・エンタメ生活