人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maya's memo mayatweet.exblog.jp

世田谷区在住。iPhone、ビール、東京、NY、ミュージカルが大好き。このBlogには日常や旅の記録などを残しています。たびたび登場するふぁるこんは夫です。詳しくは自己紹介カテゴリで。


by maya

秋になると髪をショートにしたくなる!

秋になると髪をショートにしたくなる!_c0227407_12522491.jpg


シルバーウィークは
なーんにも予定を入れていなかったのだけど
9月に入ってから
バタバタと旅行計画が入りました。

前半はふぁるこんと
長野のパパさんママさんに会いに行くことに。
美味しいスープカレーのハンジローも予約しました。

そして後半は
娘たちと大阪に行くことに。

どちらも
慌ててチケット買いました。
予約出来てよかった。

計画は早めに立てないと…だね、ホント。

そんなんで
連休前にはバタバタと美容院へ。

涼しくなると
髪をショートにしたくなります。

夏はロングでも
まとめれば涼しいし
シャンプーしてもすぐに乾く。

でも寒くなると
乾かすのも時間かかるし
何より
夏の間に紫外線を浴びていた髪をカットしたくなるのですん。

冬は
マフラーもするし。

そんなんで
ショートボブにしたんだけど
もうちょいカットしてもよかったかも。
また次回。

トップの写真は美容院に置いてあった本。
この中からヘアスタイルを探したよ。
私が行ってる美容院のスタイリストさんも紹介されてた!

こういうヘアスタイルの雑誌に
いつも行ってる美容院が紹介されてたりすると
嬉しいよね☆

秋冬はショートにするのが好きですー。

またね!
(特急あずさで書きました)029.gif








by maya_tweet | 2015-09-19 12:21 | 日常の出来事、ひとりごと