人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maya's memo mayatweet.exblog.jp

世田谷区在住。iPhone、ビール、東京、NY、ミュージカルが大好き。このBlogには日常や旅の記録などを残しています。たびたび登場するふぁるこんは夫です。詳しくは自己紹介カテゴリで。


by maya

キレイな中野セントラルパークで、準備も後片付けもいらないBBQをしよう!

キレイな中野セントラルパークで、準備も後片付けもいらないBBQをしよう!_c0227407_12192030.jpg

キレイな中野セントラルパークで、準備も後片付けもいらないBBQをしよう!_c0227407_12192431.jpg


週末はBBQをしたよ!

誘って下さったお友達の紹介だったんだけど
キレイな中野セントラルパークで
準備も後片付けもいらないBBQをしました。

これイイ!!!(≧∇≦)

中野の駅からすぐの
中野セントラルパーク内にあるグッドモーニングカフェの
10/31までの期間限定サービスです。
こちらをチェック。
(期間が過ぎたらなくなってしまうかも。最後にお店のトップページのリンク貼ります!)

2時間の時間制って聞いていたのだけど
たまたま空いていたのかな
のーんびり4時間以上過ごしました。
公園はキレイで風も気持ちよくて、気分はすっかりリフレッシュ!

お友達のお子さんも走り回ってはしゃいで可愛かったわん。
公園だし視界が広々しているから、お子さん連れも安心です。

予約制。
お肉やお野菜はもちろん
90分の飲み放題サービスが付いていて
ひとり5000円です。

準備も後片付けもいらなくて
コールマンのガスボンベのBBQコンロ(トップ写真)が使えて
しかも駅近のキレイな公園で…
ビル内にあるトイレはもちろんキレイで清潔で…
(BBQ会場のトイレ環境、女性はけっこう気になりますよね☆)
モロモロ考えたら
かなりおトクなお値段かと☆

しかも!
出されるお肉やお野菜以外に
もっと食べたい人は、なんと食べ物も飲み物も「持ち込み自由」!
ただ下準備する場所はないので
焼くだけ(食べるだけ)にして持ち込まないとです。

お友達が大量の海老を持って来て下さって
たくさん並べてジュージュー…
めっちゃ美味しかったですー!(≧∇≦)

これイイ!
また利用したいです。029.gif


グッドモーニングカフェ中野セントラルパーク店のHPはこちら
by maya_tweet | 2015-09-15 12:53 | 美味しい生活