人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maya's memo mayatweet.exblog.jp

世田谷区在住。iPhone、ビール、東京、NY、ミュージカルが大好き。このBlogには日常や旅の記録などを残しています。たびたび登場するふぁるこんは夫です。詳しくは自己紹介カテゴリで。


by maya

クロワッサン倶楽部の撮影に行ってきたよ☆

クロワッサン倶楽部の撮影に行ってきたよ☆_c0227407_940127.jpg



再びマガジンハウスさんのスタジオへ。

クロワッサン倶楽部会員としての
初めての撮影。

あるページに
ちょこっとだけ載る予定☆

初めてお会いした方たちとワイワイ撮影
楽しかったですー。

最近、撮影する側のお手伝いが多かったんだけど
撮られる側も面白いね。(笑)

色々なお仕事をされている方とお会いできるのは
とても勉強になります。
ありがたし☆


スタジオでいただいたお弁当。
野菜がゴロゴロ入ったチキンカレーでした。
チキンは骨つきも入ってた。

クロワッサン倶楽部の撮影に行ってきたよ☆_c0227407_9401746.jpg



素敵!
こういうお弁当もいいねー!



クロワッサン倶楽部の
最初のスタジオ撮影の時の思い出は動画にしてあるよ☆

見てちょ!




動画はこのサイトの「メンバー」写真の撮影でした。
  ↓
クロワッサン倶楽部のサイトはこちら



今、書店に並んでるクロワッサンの特集記事は
人生の先輩に聞く 素直、生きぬく知恵。


こういう特集の号が私はトクに好きですー!
おすすめ☆


今日も元気に笑顔で頑張りまーす!029.gif
by maya_tweet | 2015-08-19 09:58 | クロワッサン倶楽部