人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maya's memo mayatweet.exblog.jp

世田谷区在住。iPhone、ビール、東京、NY、ミュージカルが大好き。このBlogには日常や旅の記録などを残しています。たびたび登場するふぁるこんは夫です。詳しくは自己紹介カテゴリで。


by maya

暮らすように滞在!ヴェネチアでおすすめの宿はアパートメント!

暮らすように滞在!ヴェネチアでおすすめの宿はアパートメント!_c0227407_1557413.jpg


ちょっと私たちの荷物で散らかってますが…
キッチンです。

キッチン横の窓の外に
洗濯物も干せます。
もちろんアパートメントは洗濯機付き!

オーナーさんの奥様が日本人なので
初めてのイタリアでも安心!
親切に教えて下さいます!

近所のスーパーマーケットも教えて下さいます。

いくらイタリアンが美味しいとはいえ
毎日外食だとちょっとお財布にもキツイですよね。

アパートメントで部屋着のまま
美味しいフルーツやお野菜、ハムなどを買って
のんびりゴハンしたりしたいです☆

ワインも忘れずに!^^

というわけで

ヴェネチアで
暮らすように滞在するアパートメントのご紹介でーす!

動画を撮ったので
興味のある方は見て下さいね!

ヨーロッパの歴史ある建物の中は
こんな感じになっているのです!





フランスやアメリカからのお客様が多いそうですが
日本の方にもどんどん利用していただきたいとのことですー。

日本語のWebサイトもこれから出来るそうなので
出来たらココでお知らせします!

それまで待てない!
スグに利用したい!という方は英語のサイトですが
コチラからどうぞ!


お友達グループやご家族での利用がおすすめです!
by maya_tweet | 2015-05-30 16:25 | イタリア旅2015