人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maya's memo mayatweet.exblog.jp

世田谷区在住。iPhone、ビール、東京、NY、ミュージカルが大好き。このBlogには日常や旅の記録などを残しています。たびたび登場するふぁるこんは夫です。詳しくは自己紹介カテゴリで。


by maya

ヴェネチアでお気に入りのリーズナブルなランチ、お手軽ピンチョス!

もちろん夜ごはんに食べてもよいのですが
このお店は夕方に閉店してしまいます。

ヴェネチア在住のご夫妻のおすすめで
行ってきました。

ヴェネチアでお気に入りのリーズナブルなランチ、お手軽ピンチョス!_c0227407_01470558.jpg

狭い店内にカウンターがあり
ケースの中に並んでいるピンチョスを選びます。

ピンチョスは
小さく切ったパンにおかずが乗ってる
一口サイズのカジュアルな食べ物。

食べたいピンチョスを指差して
コレとコレ…ってカタコトの英語で注文すれば
優しい店員さんが笑顔で取ってくれます。

他にパニーニ(サンドイッチ)もあって
それはパンの中に挟む具を注文して作ってもらいます。

ホントに美味しかったから
明日のランチも食べに行こうかな。(笑)

食べるスペースは
外に少しテーブルと椅子があるのと
店内に立って食べられるカウンターがあります。
気軽に立って食べるのが楽しいかも。

ヴェネチアでお気に入りのリーズナブルなランチ、お手軽ピンチョス!_c0227407_01450496.jpg

ピンチョスには
ワインがオススメですが
私はビールを。

ピンチョス。

ヴェネチアでお気に入りのリーズナブルなランチ、お手軽ピンチョス!_c0227407_01452907.jpg

お野菜もしっかりいただきました!

ヴェネチアでお気に入りのリーズナブルなランチ、お手軽ピンチョス!_c0227407_01454425.jpg

ヴェネチアでお気に入りのリーズナブルなランチ、お手軽ピンチョス!_c0227407_01460545.jpg

パンは食べきれずに持ち帰りました。

リアルト橋の近くにある
このお店だよん!

ヴェネチアでお気に入りのリーズナブルなランチ、お手軽ピンチョス!_c0227407_01462798.jpg


by maya_tweet | 2015-05-29 01:43 | イタリア旅2015