人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maya's memo mayatweet.exblog.jp

世田谷区在住。iPhone、ビール、東京、NY、ミュージカルが大好き。このBlogには日常や旅の記録などを残しています。たびたび登場するふぁるこんは夫です。詳しくは自己紹介カテゴリで。


by maya

顔が赤くなったふぁるこんと、懐かしの黒ひげ危機一発ゲーム!

顔が赤くなったふぁるこんと、懐かしの黒ひげ危機一発ゲーム!_c0227407_15372794.png


にゃーー005.gif
黒ひげ危機一発ゲーム、懐かしいね〜!
イトコが持ってて
ドキドキしながら遊んだ記憶が。

何かのテレビ番組でやってたよね…って
私たち世代しかわからないか。
イヒヒ。

これも2月の寒い頃に
iPhoneのビデオカメラで撮った動画。
今みたいにデジカメで撮るようになったのは
iVIS mini Xを買ってからだけど
もうちょっと後だね。
この頃はひたすらiPhoneで撮り続けてます。
iPhoneでも十分に面白かった!

で、この動画を見返すと
あーあったあった!行った行った!…って思ったけど
動画に残していなかったら
忘れちゃてた出来事だったかも。

出来事はTwitterやBlogに残しているかもしれないけれど
ふたりがどんな感じで過ごしていたのかとか
どんな会話をしたのかは
動画だからわかったりする。

動画日記、やっぱり楽しい。

しわくちゃの
おじいちゃんおばあちゃんになっても
続けられるといいな!

その頃は
運よく仕事をリタイア出来ていたら
毎日ふたりで動画撮って編集していたいわー。
へへっ。

おじいちゃんとおばあちゃんの動画日記、やりたーい!^^

そのためにも
もっとサクサク動画編集できるように
今は練習練習!

1軒目は牛角。
2軒目は黒ひげ危機一発が置いてあるお店で飲んでる私たち。

相方ふぁるこんの顔が真っ赤になってるー037.gif



「焼肉モードで牛角行って、二軒目へ」60秒動画日記


by maya_tweet | 2015-05-20 15:52 | 60秒動画日記 vlog