人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maya's memo mayatweet.exblog.jp

世田谷区在住。iPhone、ビール、東京、NY、ミュージカルが大好き。このBlogには日常や旅の記録などを残しています。たびたび登場するふぁるこんは夫です。詳しくは自己紹介カテゴリで。


by maya

大きなバッグでカメラや三脚を持ち歩いてる華原朋美ちゃんに親近感!

雨だね〜

今日は、というか昨日は
ママンの病院付き添いだったんだけど
めっちゃ時間かかって
お家に帰ってバタンキューでした。

たぶん大丈夫なんだけど
心配性なママンは
ちょっと気になる症状があると
病院に行きたがります。
でもまあ
だから元気でいられるのかな。
いっかー。

さてさて!

この60秒動画日記は
すでに2月に撮っていたもの。
iPhoneで撮ってる。
とにかくこの頃は撮りまくってた。
動画を撮って
編集ソフトで短くまとめるのが面白くて☆

動画編集
今でも面白いです!

そだそだ!

ちょっと親近感感じちゃったんだけど
歌手の華原朋美ちゃんも
大きなバッグにカメラや三脚、レフ板まで入れて持ち歩いて
動画を自撮りで撮ってるみたい。
で、ファミナルカットで編集してるみたい。
それを
コンサートなどで見せてるみたい。
うひゃ!楽しそう!

私のなんちゃって編集の60秒動画日記も
最初はiMovieで編集していたけど
今はファイナルカットプロで編集してるのだ。

作った動画は
こうしてBlogにもまとめているのだけど
これはまだ2月の頃のだわん。
そのうち追いつくのかな。

iPhoneでお手軽撮影した時のだけど
よかったら見てね!
こうやって撮ってあげるとママンも喜んでます☆
ふふっ。
ママンとの思い出もいっぱい残したい。^^


60秒動画日記
「溝の口でママンとお買物&ふぁるこんのバッグ」







大きなバッグでカメラや三脚を持ち歩いてる華原朋美ちゃんに親近感!_c0227407_249555.png






      ↑
写真をクリックすると
私たちのチャンネルに飛びます。
よかったら見てちょ!


そんじゃーおやすみん☆

今、イタリアの列車の切符を買いました!
もうすぐイタリア053.gif

イタリアでは
Twitterで写真と共に実況中継しまくるよー。
もちろん動画も撮る。
編集しながら旅出来るかなー。どうかなどうかな。(笑)

Twitterのアカウントは@maya_555ですん。
by maya_tweet | 2015-05-19 03:00 | 60秒動画日記 vlog