人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maya's memo mayatweet.exblog.jp

世田谷区在住。iPhone、ビール、東京、NY、ミュージカルが大好き。このBlogには日常や旅の記録などを残しています。たびたび登場するふぁるこんは夫です。詳しくは自己紹介カテゴリで。


by maya

午前中の幼稚園と保育園、お昼ごはんはアメーラトマトのワタクシ。。

午前中の幼稚園と保育園、お昼ごはんはアメーラトマトのワタクシ。。_c0227407_15235768.jpg


幼稚園のぬいぐるみさん、パチリ。
可愛いわん。(≧∇≦)

私の周りで
Blogブームが起きているので
(というか、ブームは過去にあったので、Blog回帰ブームと言うべきかな(笑))
嬉しくて私もBlog書きたくなります。
こんな雑文なら
ずっと書いていられます。

午前中は幼稚園でした。
帰りに新しく出来た保育園にも寄らせていただき
見学させていただきました。
みんなイイコにしてましたん。
はぁー癒された。
1才と2才さんのお昼ゴハンから午睡の準備くらいまでお邪魔してたけど
ホントにみんなおりこうさんで
ひとりずつハグハグしたかったけど
ガマンガマン。(笑)

めっちゃ癒されましたん。

保育園のトイレ。
ミニミニサイズです。

午前中の幼稚園と保育園、お昼ごはんはアメーラトマトのワタクシ。。_c0227407_15235944.jpg


おむつをしてる子も
ココに座ってシーシーします。
おりこうさんでしょ。
可愛いっ。(≧∇≦)

それから
仕事の相棒ヒデコちゃんと
いつものジョリパスに行ったら並んでたので
たまには…と、味の民芸へ。

お疲れ様でした!
今年度もよろしくです!
アイスコーヒーで乾杯したよ。

午前中の幼稚園と保育園、お昼ごはんはアメーラトマトのワタクシ。。_c0227407_1524145.jpg


夏だね、夏!
アイスコーヒー飲むと、夏だわーって思う。

で、食べたのは
黒酢のスーラースープうどん。
人気商品みたい。
美味しかったです。

それと
アメーラトマトのフェアをやっているみたいだったので
トマト好きとしては食べないわけに行かず
カロリー気にしつつ
アメーラトマトの天ぷらを食べました。

午前中の幼稚園と保育園、お昼ごはんはアメーラトマトのワタクシ。。_c0227407_1524391.jpg


甘くて美味しかったよ!

私が頼んだのは
フツーのスーラースープうどんだったけど
今だけアメーラトマトのスーラースープうどんもあるよ。

私は天ぷらを頼んだので
こちらはフツーのにしました。

黒酢のスーラースープうどん。

午前中の幼稚園と保育園、お昼ごはんはアメーラトマトのワタクシ。。_c0227407_152458.jpg


ヒデコちゃんとバイバイしてから
いつも立ち寄る本屋さんでブラブラして
ある本が目に止まり

あ!そういえば、昨日Amazonからこの本が届いてたんだ!

と思い出して
急いで帰ろうと本屋さんを出たんだけど
喉が渇いていたので
ジューススタンドに寄り道。

お野菜のグリーンジュースを飲みました。

午前中の幼稚園と保育園、お昼ごはんはアメーラトマトのワタクシ。。_c0227407_1524786.jpg


ジューススタンドも久し振り。
夏だね、夏!

こんな自販機があったよ。

午前中の幼稚園と保育園、お昼ごはんはアメーラトマトのワタクシ。。_c0227407_15241019.jpg


一番上のキノコ…微妙。

キノコ好きだけど、これはいらない。(笑)


今日はホントにイイお天気だー058.gif



追記
これだけ写真を貼り付けてるからか、アプリからだと投稿出来ない。お家に帰ってから投稿しよう。もうもうもう。(≧∇≦)
by maya_tweet | 2015-05-15 15:28 | 日常の出来事、ひとりごと