人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maya's memo mayatweet.exblog.jp

世田谷区在住。iPhone、ビール、東京、NY、ミュージカルが大好き。このBlogには日常や旅の記録などを残しています。たびたび登場するふぁるこんは夫です。詳しくは自己紹介カテゴリで。


by maya

えいいちくんパパとまりえちゃんママの出会いは…

えいいちくんパパとまりえちゃんママの出会いは…_c0227407_0544375.png


カップルの出会いって
興味ある!
話を聞くのも好き。^^

ダンサーとしてタレントとしても活躍されているえいいちくんパパと
妊娠中も出産後もバレエを続けているまりえちゃんママは
やはりダンスを通じて知り合ったとか。

初めての子育てにとまどいながらも
明るくうきゃわきゃと子育てしているふたりのペアレントーク。
タイトルは
「うきゃわきゃ⭐︎ちゅぱぱ」
ふたりのベビーはおっぱい大好きな女の子で
いつもちゅぱちゅぱしているので
ちゅぱ子と呼ばれています。
可愛いな〜。

えいいちくんとまりえちゃんは
めっちゃポジティブで
そんな彼らに私たちもいつもパワーをたくさんもらっています。
(トクにおふたりが筋トレしている動画を見た翌日には私たちも筋肉痛になります(笑))

まずは
4本の動画がアップされたふたり&ちゅぱ子のペアレントークのチャンネルは

うきゃわきゃ⭐︎ちゅぱぱです。

こちらはファミリーの紹介動画ですん!




ふたりの子育て、応援してね!
by maya_tweet | 2015-05-09 22:00 | ペアレントーク