人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maya's memo mayatweet.exblog.jp

世田谷区在住。iPhone、ビール、東京、NY、ミュージカルが大好き。このBlogには日常や旅の記録などを残しています。たびたび登場するふぁるこんは夫です。詳しくは自己紹介カテゴリで。


by maya

辛いもの好きなふぁるこん@三軒茶屋の万豚記(60秒動画日記)

たまに
小籠包や餃子が
めっちゃ食べたくなったりします。

三軒茶屋の万豚記(ワンツーチー)には
わりとよく行くのですが
この日はそんな気分だったので

小籠包と

辛いもの好きなふぁるこん@三軒茶屋の万豚記(60秒動画日記)_c0227407_1305165.jpg



羽根つき餃子と

辛いもの好きなふぁるこん@三軒茶屋の万豚記(60秒動画日記)_c0227407_1313125.jpg



海老のチリソースを食べて

辛いもの好きなふぁるこん@三軒茶屋の万豚記(60秒動画日記)_c0227407_1312844.jpg



最後に
ふぁるこんは辛いものが大好きなので
牛すじマーラー煮込み麺というのを食べたのですが

辛いもの好きなふぁるこん@三軒茶屋の万豚記(60秒動画日記)_c0227407_1313378.jpg


これがめっちゃ辛くて
ふぁるこんのお好みなのでした!

そんなひとときを動画にしました☆

よかったら見てねん!



これは
iPhone で撮りました。
by maya_tweet | 2015-02-24 13:07 | 60秒動画日記 vlog