人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maya's memo mayatweet.exblog.jp

世田谷区在住。iPhone、ビール、東京、NY、ミュージカルが大好き。このBlogには日常や旅の記録などを残しています。たびたび登場するふぁるこんは夫です。詳しくは自己紹介カテゴリで。


by maya

新しいカメラバッグのお話

新しくカメラバッグを買ったのだ!

…といっても
カメラ用に作られたバッグではなく
フツーのバッグだけど!

コレ!

新しいカメラバッグのお話_c0227407_1081825.jpg


これなら
カメラふたつと

新しいカメラバッグのお話_c0227407_10212647.jpg

新しいカメラバッグのお話_c0227407_1022160.jpg


自撮り棒と

新しいカメラバッグのお話_c0227407_10255791.jpg


ミニ三脚も

新しいカメラバッグのお話_c0227407_10261979.jpg


すっぽり入る!

このピンクが好きで
今までも
クローゼットにあったこのバッグに入れていたのですが

新しいカメラバッグのお話_c0227407_10114525.jpg


これだと
カメラふたつは入っても

自撮り棒は入らなくて

こんな感じに

新しいカメラバッグのお話_c0227407_1012878.jpg


はみだしちゃうの。

ほら。

新しいカメラバッグのお話_c0227407_10121394.jpg


まして

新しいカメラバッグのお話_c0227407_10153680.jpg


ミニ三脚は入らないので
自分のバッグに別に入れてました。

でもでも
新しいバッグは横に長いので
すっぽり入ります。

新しいカメラバッグのお話_c0227407_1081825.jpg


嬉しいな!

これからは
このバッグを持ってお出かけするよん!

今まではずっとひとつのバッグで
自分の荷物と一緒にカメラセットを入れていたのだけど
撮りたい時にバッグの中のカメラを出すのも時間かかるし
入れ替えの時も面倒くさくて…

なので
いつでもスグに撮影出来るように
カメラセットはひとつのバッグにしました。

ひゃっほい!
by maya_tweet | 2015-02-15 10:37 | 日常の出来事、ひとりごと