人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maya's memo mayatweet.exblog.jp

世田谷区在住。iPhone、ビール、東京、NY、ミュージカルが大好き。このBlogには日常や旅の記録などを残しています。たびたび登場するふぁるこんは夫です。詳しくは自己紹介カテゴリで。


by maya

訪問ライブとカレーライスと深谷ネギとカラオケと。

こんにちはー!

昨日はゆるキャラ、ふっかちゃんのいる深谷へ。

某施設で訪問ライブをしました。

ラフレオ(私が参加しているバンド)は
ロックバンドですが
施設などの訪問ライブでは
ご入居者様がよく知っていらっしゃる曲を選曲。
演歌だったり昔の小学唱歌だったり
昨日は「森のクマさん」も歌いましたよ。
皆さんも一緒に歌って下さって
とても楽しいライブでした。

深谷での訪問ライブは二回目ですが
待ち合わせの電車に乗り遅れないように
前日からドキドキ。(笑)

渋谷から深谷まで直通の電車はなかなかないのです。

電車に乗ってしまえば
あとはお喋りしながらピクニック気分でした。

ホームでは
大歓迎して下さいました。
感謝です。

ホーム内のあちらこちらに
ラフレオの写真とお知らせが
貼ってありました。
写真もイロイロ。

訪問ライブとカレーライスと深谷ネギとカラオケと。_c0227407_11153490.jpg


訪問ライブとカレーライスと深谷ネギとカラオケと。_c0227407_11153727.jpg




これは舞台脇に。

訪問ライブとカレーライスと深谷ネギとカラオケと。_c0227407_11153445.jpg



そして
ご入居者様が召し上がってる
美味しいカレーライスをいただきました。
ホントに美味しかったわん!

訪問ライブとカレーライスと深谷ネギとカラオケと。_c0227407_11153595.jpg



打ち上げに行ったお店では
皆で網焼きしました。

深谷といえばネギ!

訪問ライブとカレーライスと深谷ネギとカラオケと。_c0227407_11153697.jpg



水陸とりまぜて。

訪問ライブとカレーライスと深谷ネギとカラオケと。_c0227407_11153671.jpg



時間が早かったので
カラオケも。
楽しいピクニックの一日でした。(笑)

訪問ライブとカレーライスと深谷ネギとカラオケと。_c0227407_11153748.jpg


ラフレオ最高!!!(≧∇≦)





.
by maya_tweet | 2014-08-31 10:50