人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maya's memo mayatweet.exblog.jp

世田谷区在住。iPhone、ビール、東京、NY、ミュージカルが大好き。このBlogには日常や旅の記録などを残しています。たびたび登場するふぁるこんは夫です。詳しくは自己紹介カテゴリで。


by maya

土曜日は夕方からモソモソと活動開始。

こんにちは!

昨日の土曜日は
夕方からモソモソと活動を開始。

東急ハンズ@渋谷へ。

相方があるモノを作るとのことで
その材料を買いに行きました。
透明のプレートに穴あけが必要らしく
ハンズで穴あけも注文してた。

今、ハンズに受け取りに行ってるよ。
何が出来るのかはお楽しみ。
(≧∇≦)

私は会社で必要だった
マグネットシートを探しに
別のフロアへ。
社長とLINEでやりとりしながら。

見つけた!これ。

土曜日は夕方からモソモソと活動開始。_c0227407_1684975.jpg


黄色と黄緑をすでに使っているので
青いのにしたよ。
一枚ずつ売っててよかったー。
(≧∇≦)

場所移動して
今度は高田馬場へ。

ラーメン食べたいモードが
数日続いていたのだ。

なので
今日は解禁。

鶏白湯麺を食べました。

土曜日は夕方からモソモソと活動開始。_c0227407_1685089.jpg


超〜美味しかったです。
大満足!

それから
北村さんのライブへ。

北村さんは元プロギタリストなのですが
今はIT系の会社の社長さん。

音楽活動も続けられていて
いろんなジャンルのバンドで活躍されてます。

仕事も音楽もバリバリ!
人生を楽しんでるかっこいい先輩。

素敵なライブでした。

皆さんのステキな笑顔!

土曜日は夕方からモソモソと活動開始。_c0227407_1685039.jpg


いいね!(≧∇≦)





.
by maya_tweet | 2014-07-06 15:50 | 日常の出来事、ひとりごと