人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maya's memo mayatweet.exblog.jp

世田谷区在住。iPhone、ビール、東京、NY、ミュージカルが大好き。このBlogには日常や旅の記録などを残しています。たびたび登場するふぁるこんは夫です。詳しくは自己紹介カテゴリで。


by maya

楽しくて美味しい毎日だ☆

楽しくて美味しい毎日だ☆_c0227407_1444489.jpg


こんにちはー!
日テレ「ZIP!」さんのHATENAVIコーナーで
予告通りにタイムラプス特集が放送されましたん。

上の写真は、タイムラプス部のオフ会シーン。
一番奥のお誕生日席に座ってた相方も
ちょこっと映りました。
私のインタビューと私のタイムラプス動画も流れました。
タイムラプス部の皆さんと
Facebookのメッセージ欄でしばらく盛り上がりました。
楽しかったわん。
ありがとです☆

なかなかブログが更新出来ないので
今日はiPhoneで書いてますよん。

YouTubeに
我々夫婦のアカウントを作り
タイムラプス動画を撮り貯めてます。
今度リンク貼りましょね。

今日は土曜日。

相方ママさんから
またまた
たくさんの長野のお野菜が届きました。
ありがたし!

楽しくて美味しい毎日だ☆_c0227407_1444425.jpg


楽しくて美味しい毎日に
感謝感謝!

もうすぐ歯の矯正も終わりますし!
明るい未来が待っておる。(笑)
(≧∇≦)





.
by maya_tweet | 2014-07-05 14:04 | 日常の出来事、ひとりごと