人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maya's memo mayatweet.exblog.jp

世田谷区在住。iPhone、ビール、東京、NY、ミュージカルが大好き。このBlogには日常や旅の記録などを残しています。たびたび登場するふぁるこんは夫です。詳しくは自己紹介カテゴリで。


by maya

映画「チョコレートドーナツ」もお薦め!ぜひぜひ!

映画「チョコレートドーナツ」もお薦め!ぜひぜひ!_c0227407_18415139.jpg


映画「チョコレートドーナツ」

薬物依存の母親に育児放棄されたダウン症の子供を
あるカップルが育てるのだけど
その二人がゲイというだけで子供と引き離されてしまう。
親としてこの上なく素晴らしいふたりなのに。

子供が主人公のハッピーエンドのお話を
毎晩眠る前に聞かせてあげる。
子供は安心して眠りにつく。

涙が止まらなかった。

音楽がまたとても素敵なのだ。

単館(ミニシアター)はホントにイイ映画をやってる。

映画館では
映画を観て泣くのに必要なお客さんにティッシュを箱ごと貸出中でした。
私の3つ隣のお姉さんが借りてたよ。

シネスイッチ銀座にて。


今でもウルウルしちゃう予告編。




「チョコレートドーナツ」ホームページ
by maya_tweet | 2014-05-04 19:09 | 映画・エンタメ生活