人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maya's memo mayatweet.exblog.jp

世田谷区在住。iPhone、ビール、東京、NY、ミュージカルが大好き。このBlogには日常や旅の記録などを残しています。たびたび登場するふぁるこんは夫です。詳しくは自己紹介カテゴリで。


by maya

期日前投票と、秋葉原の大雪。

期日前投票と、秋葉原の大雪。_c0227407_185237100.jpg


オリンピック始まったねー!

開会式は
いつも感動するねー。

特に選手入場。

ひとりだけで出場している国や
知らない国の選手たちの入場を見ると
ジーンとする。
オリンピックっていいなーと。


そして、雪!

まだまだ降り続いてますよー。

明日の投票率が心配です。
足下悪くなるもんね。


私たちは明日予定があるので
大雪の中
期日前投票に行ってきました。
ちょっと安心。


今日は
友人たちとランチの約束があったのですが
そちらは雪のために中止になったので
投票後は秋葉原へ。
相方のお買物。

秋葉原、超〜久し振りに行きました。

が、この大雪!

なんと秋葉原の駅の屋根に
たくさんのつららが!

東京でつららを見るのは初めてかも。

寒いから写真も撮らなかったけど。

キョロキョロすることもなく
目的のお店に直行。

風が強い時があって
その時は
傘をさして歩くのは危険だなと思いました。

電車が止まっちゃったら大変だし
明るいうちに
ささっとお買物して、ささっと帰りました。

三茶に出来た新しいお店で
ラーメン食べたよ。
どーん!

期日前投票と、秋葉原の大雪。_c0227407_1941413.jpg

by maya_tweet | 2014-02-08 19:44 | 日常の出来事、ひとりごと