人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maya's memo mayatweet.exblog.jp

世田谷区在住。iPhone、ビール、東京、NY、ミュージカルが大好き。このBlogには日常や旅の記録などを残しています。たびたび登場するふぁるこんは夫です。詳しくは自己紹介カテゴリで。


by maya

1週間前のブライダルのお花たちと、アンティーク調の如雨露(じょうろ)。

1週間前のブライダルのお花たちと、アンティーク調の如雨露(じょうろ)。_c0227407_18261428.jpg


写真は我が家の玄関に飾ってあるお花。
1週間前に友人の結婚式でいただいたお花です。

幸せな新郎新婦のテーブルに飾ってあったお花なんじゃないかなー。
まだまだ元気です。
ありがとぉー!^^

このお花たちのために
先の細いアンティーク調の如雨露を買いました。
(じょうろってこんな素敵な漢字なんだね)

アレンジメントには
こういう先が細いのが便利だよね。

このまま飾っておけるし
一輪挿しの花瓶がわりにもなる。


相方に「錆びてるの買ってきたのー?」と言われましたが
そういうアンティーク調なのー。

「可愛いでしょー」と言ったら
「錆びてるのに可愛いのー?」と。

ちっちっち。(笑)
by maya_tweet | 2014-02-08 18:52 | 日常の出来事、ひとりごと