人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maya's memo mayatweet.exblog.jp

世田谷区在住。iPhone、ビール、東京、NY、ミュージカルが大好き。このBlogには日常や旅の記録などを残しています。たびたび登場するふぁるこんは夫です。詳しくは自己紹介カテゴリで。


by maya

寒かった信号待ち写真。

寒かった信号待ち写真。_c0227407_0424045.jpg

会社の帰り
信号待ちしてる時に撮った
寒かった写真。(笑)

ヒロキさんの美味しい写真のエントリーの次に
テキストばかりのくだらないひとりごとをアップしてもなーと
何かトップに写真…写真…と探したら
今日は料理写真以外にコレを撮っていたのでした。


先週末のヒロキイベントの投稿が出来て
今日は満足。
写真がたくさんだったのでエントリーが3つにもなっちゃった。

やっぱりこうやって
毎日の記録を残すの楽しいなー。
そして
やっぱり記録を残すのは自分だけのBlogが楽しい!
短文はTwitterが面白いけどね。

もともとホームページをやっていて
それから
投稿が簡単なBlogに移行したけれど
昔はもっともっと
毎日、今日くらいの量を書いてた。
ひとつひとつの映画とか本とかミュージカルについてと
毎日欠かさないひとりごとのページと。

それがmixiとかTwitterとかFacebookを始めてから
Blogをほとんど更新しなくなって…

でもでも
やっぱり楽しいのはBlogだー。
Twitterはちょこちょこ短文を投稿するのが面白いけどね。

こうして楽しい毎日を過ごしているのだから
それらを記録に残さないなんてもったいないな。
老後に読み返すの絶対楽しいと思う!

今日は
会社終わってから
スタバで相方と待ち合わせ。

昨夜は焼肉だったので
今日は胃を休めたかったのですが(笑)
ずっとずっと行けなくて気になっていたお店に行きました。
今月で終わってしまうのでご挨拶もしたくて。
また後日にでもお料理写真まとめよう。

今月はたくさん新年会があって
(実はまだ続くのだ)
体重が増えぎみ…ふにゃー。

調整しなくては!

そんなわけで
バランスボールとヨガマットとストレッチチューブを買いました。(笑)
今日受け取れず、明日受け取ります。

明日は歯医者さん。
なんと
相方も歯医者さんの日でした。
私は矯正の歯医者さんなので別のところだけど。

歯は大事だね!
健康でいたいもんね!




.
by maya_tweet | 2014-01-23 01:29 | 日常の出来事、ひとりごと