人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maya's memo mayatweet.exblog.jp

世田谷区在住。iPhone、ビール、東京、NY、ミュージカルが大好き。このBlogには日常や旅の記録などを残しています。たびたび登場するふぁるこんは夫です。詳しくは自己紹介カテゴリで。


by maya

3/9、相方のお誕生日でした!

3/9、相方のお誕生日でした!_c0227407_018795.jpg

相方くんのお誕生日でした。

ケーキはフルーツたっぷりのタルトにしました。
AKB48みたいにしたかったのですが
どう考えても3文字に結びつくものが思い浮かばず。^^;;

食事は
翌日に何か美味しいものを食べに行こうか!と話していたので
当日の夜はまったりのんびり。
ケーキとワインでお家にあるもので。

3/9、相方のお誕生日でした!_c0227407_0181092.jpg

ピンクレディー(リンゴ)と生ハム
チーズとオリーブとトマト
野菜スープ(さつま芋、にんじん、玉ねぎ、大根)
キャベツとピーマンの炒め蒸し

長野の相方ママさんから送っていただいたり
冷蔵庫にあったものだけで
お野菜とフルーツ中心のテーブルでお祝い。


そして!

翌日の今日は…ドーンと!

3/9、相方のお誕生日でした!_c0227407_0181349.jpg


大好きなアウトバックに行って
分厚い美味しいステーキをがっつりといただきましたよー。

Happy Happy Birthday!
これからも美味しく楽しく過ごそうね!

3/9、相方のお誕生日でした!_c0227407_0181674.jpg

by maya_tweet | 2013-03-11 00:31 | 日常の出来事、ひとりごと