人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maya's memo mayatweet.exblog.jp

世田谷区在住。iPhone、ビール、東京、NY、ミュージカルが大好き。このBlogには日常や旅の記録などを残しています。たびたび登場するふぁるこんは夫です。詳しくは自己紹介カテゴリで。


by maya

歯医者さんと美容院、今日はふたつも美活したよ!

歯医者さんと美容院、今日はふたつも美活したよ!_c0227407_21351947.jpg

遊歩道に満開の梅!
それだけで元気になれちゃうのに
珍しい緑色の鳥が!
写真だとわかりにくいね、加工もしてるし。

*追記*
お友達がFacebookで教えてくれました。
私もググってみたらウグイスでした!
別名、春告鳥。
春を告げる鳥…きゃお!嬉しい!

もう少ししたら
この遊歩道にも桜が咲きます。
私の大好きな季節!

今日は歯医者さんでした。
そして
麻酔の効いたままの顔で
美容院へ。
お喋りしづらかったけど!(笑)

以前住んでた街の仲良しの美容院は
やっぱりすごく楽しい。
髪をカットしてもらったり、カラーリングしてもらったり以上に
たくさん元気がもらえます。
Facebookページも始めてると。
うわー乗り遅れてた。
さっそくいいね!しましたよん。
やめちゃったスタッフさんもたまたまいらしていて
キャーキャー言っちゃいました。
大人気なくてスミマセン。
(^◇^;)

歯医者さん、そして美容院。
今日はふたつも『美活』しちゃったよ☆





.
by maya_tweet | 2013-02-14 22:33