人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maya's memo mayatweet.exblog.jp

世田谷区在住。iPhone、ビール、東京、NY、ミュージカルが大好き。このBlogには日常や旅の記録などを残しています。たびたび登場するふぁるこんは夫です。詳しくは自己紹介カテゴリで。


by maya

東京で暮らす大人たちが観光するという「東京駅」に行ってきたよ!

東京で暮らす大人たちが観光するという「東京駅」に行ってきたよ!_c0227407_17233243.jpg

東京駅観光をしてきたよ!

某ワイドショーによると
東京駅観光に集まっているのは
どうやら
多くが東京や近郊に暮らす大人の方たちらしいです。

子供の頃に
東京駅から家族旅行をしたことがある方とか
学校の遠足で来た方とか
若い頃に丸の内にお勤めしていらした方とか
そんな大人の方たちが
楽しく観光しているらしいです。

東京で暮らす大人たちが観光するという「東京駅」に行ってきたよ!_c0227407_17234129.jpg


私たちもそんなノリで行ってきました。

噂の東京駅ドーム内!
十二支のマークを確認するにはオペラグラスが必要かも。
東京で暮らす大人たちが観光するという「東京駅」に行ってきたよ!_c0227407_17234437.jpg

東京で暮らす大人たちが観光するという「東京駅」に行ってきたよ!_c0227407_17234656.jpg


たくさんの人・人・人!
とにかく電車を利用している方たちだけでなく
ほとんどが観光の方たちなんじゃないかな。
皆さんドーム内で写真を撮っていらっしゃいました。

こんな東京駅の見どころ案内板もあるよ!
素直な私たちは
これに従って歩きました。
東京で暮らす大人たちが観光するという「東京駅」に行ってきたよ!_c0227407_17234939.jpg


ホントにたくさんの人が!
東京で暮らす大人たちが観光するという「東京駅」に行ってきたよ!_c0227407_17235310.jpg


東京で暮らす大人たちが観光するという「東京駅」に行ってきたよ!_c0227407_172439.jpg

写真を撮っていると
通行の邪魔をしてしまうほど。

すみません、どうぞお通り下さい…の図。(笑)
東京で暮らす大人たちが観光するという「東京駅」に行ってきたよ!_c0227407_1724674.jpg


数カ所にこういう建物についての説明も。
東京で暮らす大人たちが観光するという「東京駅」に行ってきたよ!_c0227407_172497.jpg


ここは写真スポット!
みんな順番に並んで写真を撮っています。
(もちろん私たちもみんなで撮ったよ!)
東京で暮らす大人たちが観光するという「東京駅」に行ってきたよ!_c0227407_17241226.jpg


たまにはこうやって
仲良し仲間でワイワイと東京観光も楽しいね!
東京で暮らす大人たちが観光するという「東京駅」に行ってきたよ!_c0227407_17241596.jpg

by maya_tweet | 2012-11-04 17:48 | 日常の出来事、ひとりごと