人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maya's memo mayatweet.exblog.jp

世田谷区在住。iPhone、ビール、東京、NY、ミュージカルが大好き。このBlogには日常や旅の記録などを残しています。たびたび登場するふぁるこんは夫です。詳しくは自己紹介カテゴリで。


by maya

ソウル旅での美味しいものたち、三日目(最終日)

結局、最終日もお昼近くまでホテルでゴロゴロ。
遠慮のない似た者同士の母娘旅ならでは。
(^◇^;)

この日は夕方まで明洞で過ごすことに。
娘たちはソウルで安くて可愛い服や靴をたくさん買ってゴキゲンでした。
ママン(おばあちゃん)からお小遣いももらってたようで。
いくつになっても
孫は可愛いみたいですね。(笑)

この日は
前回のソウル旅行の時に印象に残ってたビビンバを
娘たちにも食べさせたくてそのお店へ。

ドーン!
石焼ビビンバです。
ジュージュー!
ソウル旅での美味しいものたち、三日目(最終日)_c0227407_22521212.jpg

これをよく混ぜて食べます。

混ぜるとこんな感じに。(半分食べてしまってますが)
ソウル旅での美味しいものたち、三日目(最終日)_c0227407_22521369.jpg

とにかく美味しいです!

お約束のキムチたち。
ソウル旅での美味しいものたち、三日目(最終日)_c0227407_22521417.jpg


店内はこんな感じ。
ソウル旅での美味しいものたち、三日目(最終日)_c0227407_22555937.jpg


美味しいねーーー!
ソウル旅での美味しいものたち、三日目(最終日)_c0227407_22521723.jpg


そして緑豆チヂミ。
ソウル旅での美味しいものたち、三日目(最終日)_c0227407_22521883.jpg

あーこのチヂミもまたリピートしたい!
日本では食べた事のない
サクサクな食感!

この後は夕方まで別行動。
私はママン(母)へのお土産を探しました。
ママンはおデブでドクターストップがかかってるので
食べ物はあげられない。
なのでポシェットにしました。

これ。
ソウル旅での美味しいものたち、三日目(最終日)_c0227407_22521833.jpg


喜んでくれて、さっそく毎日使ってくれています。
派手好きなママンの好きな色だし。
ちょっとキズがあったので、値引きしてくれたし。(笑)

よかったよかった!
(o^^o)

そして
夕方、空港へ。
さよなら美味しかったソウル。

最後の最後に辛い麺を食べました。
日本名はチャンポン。
海鮮ラーメンのような…でもめっちゃ辛くて。
ソウル旅での美味しいものたち、三日目(最終日)_c0227407_2252209.jpg


しかし、これがまた当たりで!
美味しかったのです。
魚貝類のスープがしっかり効いてて。

あーソウルは本当に食べ物にハズレはない!

韓国は食いしん坊万歳な国ですね。

最後に機内食。
野菜カレーでした。
ソウル旅での美味しいものたち、三日目(最終日)_c0227407_22522172.jpg


機内食は
行きは韓国の食事、帰りは日本の食事でした。


ごちそうさまソウル!

観光写真は後ほどアップしまーす!(笑)




.
by maya_tweet | 2012-05-16 22:47 | 韓国ソウル