人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maya's memo mayatweet.exblog.jp

世田谷区在住。iPhone、ビール、東京、NY、ミュージカルが大好き。このBlogには日常や旅の記録などを残しています。たびたび登場するふぁるこんは夫です。詳しくは自己紹介カテゴリで。


by maya

この夏は「オステリア・ダ・ヒロキ」でワインを楽しむぞー!

先月は「オステリア・ダ・ヒロキ」で食事しましたー。

ちょっぴり贅沢にディナーのコースです。
写真をどうぞー♡

この夏は「オステリア・ダ・ヒロキ」でワインを楽しむぞー!_c0227407_18274853.jpg

生ハムと桃!甘〜い桃に生ハムの組み合わせが最高でした♡

この夏は「オステリア・ダ・ヒロキ」でワインを楽しむぞー!_c0227407_18275139.jpg

自家製のパン!奥のバジルのパンが新しかったです♡

この夏は「オステリア・ダ・ヒロキ」でワインを楽しむぞー!_c0227407_18275410.jpg

大好きなカップレーゼが出てきて嬉しかったー♡

この夏は「オステリア・ダ・ヒロキ」でワインを楽しむぞー!_c0227407_18275777.jpg

ひとつめのパスタのお皿は、レモンのタリオリーニ!

この夏は「オステリア・ダ・ヒロキ」でワインを楽しむぞー!_c0227407_1828032.jpg

ふたつめのパスタのお皿は、帽子の型のトルテリーニ!

この夏は「オステリア・ダ・ヒロキ」でワインを楽しむぞー!_c0227407_1828450.jpg

メインのお皿は、お肉料理!ルッコラ大好き!お肉が隠れているのですが…

この夏は「オステリア・ダ・ヒロキ」でワインを楽しむぞー!_c0227407_182875.jpg

ルッコラの下から出て来たのは牛ステーキ!にゃーん♡柔らかくて美味しい〜♡

この夏は「オステリア・ダ・ヒロキ」でワインを楽しむぞー!_c0227407_18281396.jpg

そして別腹デザート!夏らしくフルーツがたっぷりでした。嬉しかったです♡

この夏は「オステリア・ダ・ヒロキ」でワインを楽しむぞー!_c0227407_18281691.jpg

〆は美味しいコーヒー。



ヒロキさんのお店、お薦めですー。
ランチタイムはお得なメニューもあります。

お誕生日や記念日などにもぴったり!

8月中はワインフェアを開催しているそうです。
なので
今度はワインをゆっくり楽しみに行きます。

ヒロキさんが作った美味しいお皿を囲みながら
冷えた白ワイン!
あー想像するだけで最高の気分♡

本格イタリアンのお料理と選りすぐりのワインと
そして何よりも
落ち着いて食事を楽しめる素敵な大人の時間と場所を提供して下さる
ヒロキさんのお店。

三鷹です。
ぜひ、行ってみて下さいね!

なかなか忙しいと難しいですが
機会があったら
ぜひヒロキさんや素敵な奥様とお喋りしてみて下さい!
すごーくあったかくて楽しい方たちですよー!



「オステリア・ダ・ヒロキ」のホームページ


この夏は「オステリア・ダ・ヒロキ」でワインを楽しむぞー!_c0227407_1842582.jpg

by maya_tweet | 2011-08-12 18:53 | 美味しい生活