人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maya's memo mayatweet.exblog.jp

世田谷区在住。iPhone、ビール、東京、NY、ミュージカルが大好き。このBlogには日常や旅の記録などを残しています。たびたび登場するふぁるこんは夫です。詳しくは自己紹介カテゴリで。


by maya

桜新町&駒沢公園の桜だよ!

桜新町&駒沢公園の桜だよ!_c0227407_20171296.jpg

今日は自転車で桜巡りをしました。

桜新町まで走って、それから駒沢公園…と
2時間くらい自転車で走りました。
明日は間違いなく筋肉痛。^^;;
でも気持ちよかったですー☆

昨年まで住んでいた深沢には
桜がたくさん!
駅はその名も桜新町!

今日は駅前で「さくら祭り」が開催されていました。
サッカー選手や芸能人の方たちが
たくさんいらしてましたね。

駅前通りの桜は
遅咲きの種類なので
見頃はまだまだこれからなのですが
深沢まで行くと
桜並木がたくさーんあります。
桜新町&駒沢公園の桜だよ!_c0227407_20185329.jpg

R246を越えると
ずーーーっと桜並木が続く道があります。
桜新町&駒沢公園の桜だよ!_c0227407_2019070.jpg

桜新町&駒沢公園の桜だよ!_c0227407_20195349.jpg



そして
私が好きな
深沢の呑川緑道の桜!

たくさんの人が桜を愛でておりました♡
桜新町&駒沢公園の桜だよ!_c0227407_20285888.jpg

私は
散策しながら桜を楽しむのが好きです!
今日は自転車でしたが
自転車を止めて、眺めておりました。
桜新町&駒沢公園の桜だよ!_c0227407_2029624.jpg

桜新町&駒沢公園の桜だよ!_c0227407_20291447.jpg

桜新町&駒沢公園の桜だよ!_c0227407_20292538.jpg


桜新町&駒沢公園の桜だよ!_c0227407_20293279.jpg

桜新町&駒沢公園の桜だよ!_c0227407_20293839.jpg



そして
駒沢公園へ。

たくさんの人がお花見しておりましたー。

サイクリングコースを一周して桜を眺めました。
桜新町&駒沢公園の桜だよ!_c0227407_2255663.jpg




そろそろ
桜も散ってしまいますが

緑が美しい「初夏」に向かう季節も
私は大好きです!

最後に
またまた呑川緑道の桜のアップ!
桜新町&駒沢公園の桜だよ!_c0227407_20294899.jpg


今年も
たくさん元気をくれた桜でした♡
by maya_tweet | 2011-04-10 23:03 | 日常の出来事、ひとりごと