人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maya's memo mayatweet.exblog.jp

世田谷区在住。iPhone、ビール、東京、NY、ミュージカルが大好き。このBlogには日常や旅の記録などを残しています。たびたび登場するふぁるこんは夫です。詳しくは自己紹介カテゴリで。


by maya

iPhone写真アプリを使って、こんなポストカードを作ってみたよ!

昨年のクリスマスの頃
私は買ったばかりのiPhoneの写真アプリに夢中になっておりました。

トクにハマったのが
アップルウォーカーさんが作られたiPhoneアプリ!
四角く仕上がる写真、スクエアカメラです。

その頃作ったこのエントリーの写真を使って
ポストカードを作ってみました!


iPhone写真アプリを使って、こんなポストカードを作ってみたよ!_c0227407_237186.jpg
iPhone写真アプリを使って、こんなポストカードを作ってみたよ!_c0227407_2371325.jpg
iPhone写真アプリを使って、こんなポストカードを作ってみたよ!_c0227407_237233.jpg



先日のイベントで
アップルウォーカーさんにお会いできて
直接お渡しできて嬉しかったです♪


もうちょっと涼しくなったら、また写真も撮り始めます!
ダイエットのお散歩兼ねて…ね。
by maya_tweet | 2010-08-07 02:41 | iPhone・iPad生活