人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maya's memo mayatweet.exblog.jp

世田谷区在住。iPhone、ビール、東京、NY、ミュージカルが大好き。このBlogには日常や旅の記録などを残しています。たびたび登場するふぁるこんは夫です。詳しくは自己紹介カテゴリで。


by maya

明日はお引越しです。

明日はお引越しです。

お天気が気になりますが
相方くんの雨男パワーに負けないように(笑)
晴れ女パワーを発揮したいなー。

お引越しは
らくらくパックでお願いしたので
何もやっていません。
冷蔵庫の中をちょろっと片付けたのと
これから
洋服だけ整理しようと思っています。
実はまだ
夏物冬物の入れ替えをやっていなかったので
ちょうどいいです。(^^;;

あと
試供品とか、どこかでもらった使わない化粧水とか
そういう細々したモロモロを捨てなくちゃねー。

思い切って捨てる!

これに限りますね。( ^ ^ )/

お引越し先は近くです。
なので
トラックをピストンで運びます。

荷解きは自分たちでやるので
明日からしばらく段ボール崩しの毎日が始まります。
ゴミは残しておいて
来週の燃えないゴミの日に戻ってきて捨てるよ。
今月末までココを借りているので。

さっき、ベランダをキレイに掃除したよ。
ありがとうの気持ち込めて。

今度のお家はベランダが今より狭くなるので
お洗濯干しがどんな感じになるのかなー。

でもでも
新生活、楽しみです!

今日はiPadで書いてます。
iPadのブラインドタッチにも慣れてきました。
まだ間違えるけどね。

iPhoneのフリック入力の方が速かったけど
もうiPadのキーボードの方が慣れて速くなってきました。
もっと慣れたら、PCと変わらない速さになると思います。
めでたしめでたし!

ではまた!
by maya_tweet | 2010-06-17 20:49 | 日常の出来事、ひとりごと