人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maya's memo mayatweet.exblog.jp

世田谷区在住。iPhone、ビール、東京、NY、ミュージカルが大好き。このBlogには日常や旅の記録などを残しています。たびたび登場するふぁるこんは夫です。詳しくは自己紹介カテゴリで。


by maya

iPadも登場!ポテトサラダ、とろろ芋料理。前半のみ(2010/05/06)

キッチンライブのまとめ、やっと5月分に突入いたしました!
しかし
時、すでに6月。。。


どんどんアップしていくぞ☆


次に残っている録画を掘り起こすと

ポテトサラダ、とろろ芋料理。前半のみ(2010/05/06)
がありますが

これもきっと回線の調子がよくなかったのでしょう。
前半の部分しか録画が残っておりません。


でもまーいっか!
アップしてしまおう☆



ポテトサラダ、とろろ芋料理。前半のみ(2010/05/06)
http://www.ustream.tv/recorded/6715221
(27分56秒)




この録画では
途中で相方が帰ってきます☆ベーグルのお土産を持って。
で、その様子が入っておりますので
よろしかったら相方(Toshi)の帰宅模様をご覧になって下さいね!
なんちゃって☆
帰り道、歩きながらこのキッチンライブを見ていたそうです。(笑)

で!で!

この日、知り合いの方にアメリカで買ってきて頂いたiPadを持って帰ったので
iPadの袋も登場します☆
日本の発売より早く手に入っちゃいました☆


残念なことに
ここまでの写真が
iPhoneの故障&交換によりなくなってしまったので
この日の写真もありません。(><)


でも次のキッチンライブからは
写真も残っておりまーす!



【キッチンライブUSTREAM中継について】
iPhone アプリ「USTREAM Viewer」で、中継も録画も見れるようになりました!「kitchen live tokyo」で検索して下さると、見つかります。(「tokyo」や「kitchen」だけで見つかることもあります)
※現在、アプリ側のトラブル?で見れなくなっておりますー。しばしお待ち下さいとの事です。

この中継をリアルタイムで見て下さり、ツイッターでこのキッチンライブについてツイートして下さる方は、USTREAMのPC画面でツイッターのアカウントとパスワードを入れてツイートして下さると嬉しいです。

録画をご覧になられた感想も私にツイートして下さるか、ハッシュタグ( #kitchenlivejp )を入れてツイートして下さるとUSTREAMのお勉強にもなりますので、どうぞ宜しくお願いいたします!

by maya_tweet | 2010-06-06 22:57 | USTREAM(キッチンライブ)