人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maya's memo mayatweet.exblog.jp

世田谷区在住。iPhone、ビール、東京、NY、ミュージカルが大好き。このBlogには日常や旅の記録などを残しています。たびたび登場するふぁるこんは夫です。詳しくは自己紹介カテゴリで。


by maya

iPhone お菓子編その2 『iPhoneケーキ』

さて!(…いきなり始まる)

iPhoneお菓子編第2弾です!

実は4月の私のお誕生日に
iPhoneのケーキを作って頂きました!
(遅い更新ですね・・・)


見て見て!^^
iPhone お菓子編その2 『iPhoneケーキ』_c0227407_14262225.jpg

日付も8日にして頂き
HappyBirthdayの文字も入れて下さいました。


作って頂いたのは
相方くんのお誕生日にスネアドラムのケーキを作って頂いた
ラオランジュさんです。

スネアドラムのケーキ
iPhone お菓子編その2 『iPhoneケーキ』_c0227407_743940.jpg

この時の記事はこちらです。

私はラオランジュさんが
愛情たっぷりとかけて作られる
世界でただひとつの手作りケーキにハマっておりまして
iPhoneケーキは自分でお願いしちゃったのでした☆


iPhone お菓子編その2 『iPhoneケーキ』_c0227407_142538100.jpg
iPhone お菓子編その2 『iPhoneケーキ』_c0227407_14255254.jpg



ラオランジュさんのアトリエにある看板。
iPhone お菓子編その2 『iPhoneケーキ』_c0227407_1426858.jpg



美味しかったですー!
iPhone お菓子編その2 『iPhoneケーキ』_c0227407_14263382.jpg



ケーキを受け取ってから
ラオランジュさんお薦めの桜を見に行きました!
iPhone お菓子編その2 『iPhoneケーキ』_c0227407_14264691.jpg
iPhone お菓子編その2 『iPhoneケーキ』_c0227407_14265938.jpg



ラオランジュさんのサイトはこちらです。


ラオランジュさん、ありがとうございました!
またお願いしますね。^^
by maya_tweet | 2010-05-15 00:01 | iPhone・iPad生活