人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maya's memo mayatweet.exblog.jp

世田谷区在住。iPhone、ビール、東京、NY、ミュージカルが大好き。このBlogには日常や旅の記録などを残しています。たびたび登場するふぁるこんは夫です。詳しくは自己紹介カテゴリで。


by maya

カンタン日記とツイッターログ。 Fri, Jan 01

シアトル3日目。
日記は別カテゴリ
「シアトル・ポートランド日記」にて。



Fri, Jan 01


  • 18:16  Happy new year!シアトルは1月1日の1:14、相方くんのお友達宅のカウントダウンパーティーから帰ってまいりました。年明けの瞬間は大騒ぎでしたよー!改めまして、新年おめでとうございます!今年も宜しくお願いいたします!

  • 18:22  @rose_m 新年おめでとうございます!昨年はツイッターがきっかけで拝見した@rose_mさんのお仕事の動画にとても感動したのを今でも覚えています!またとてもお優しくて気さくにメッセージを下さって嬉しかったです!今年もどうぞ宜しくお願い致します!Happy new year!  [in reply to rose_m]

  • 18:23  @ckpingu 明けましておめでとぉーーー!!!ステーキは食べた!しかし、まだウェンディーズには行けてないっす。今年もいっぱい食べようね♪^^  [in reply to ckpingu]

  • 18:25  @sasapon1010 あけましておめでとぉーーー!!!牛タンはいかがっすか?こちらはアメリカのホームパーティーでカウントダウンしたよ。私の英語は相変わらずダメダメだけど、日本と同じく「ノリと勢い」で過ごしています。今年も遊ぼうねぇーーー!!!  [in reply to sasapon1010]

  • 18:28  @takumiono Happy new year!シアトルで新年を迎えました!お友達のお家でカウントダウンパーティーでした。30日にスペースニードルに昇った時に花火の事を知りました。お友達宅からも小さく見えたようですが、テレビでも見ましたよーーー!どうもありがとうございます!  [in reply to takumiono]

  • 18:31  inシアトル。元旦を迎えました。これから寝て、頑張って早起きしてお洗濯して、明日はポートランドへ移動します。ポートランドのお友達も今日一緒にカウントダウンパーティーをしました。明日とあさっては、そのお友達のお家にお泊りします!

  • 18:33  それでは今からお風呂に入るなりーーー。明日は頑張って早起きじゃーーー!!!Good night☆☆☆(ひょっとしたら、これが最後のシアトルツイートになります。明日からポートランドツイートできるといいけどどうかなー。)

  • 20:14  inシアトル。iPhoneで送れるか、時差ボケで眠れない夜中の3時過ぎにテスト!友人宅でのカウントダウンパーティーにはもちろんアメリカ人の方たちが集まりましたが、我々と同じようにiPhoneでツイッターやってましたよ!


Powered by twtr2src.
by maya_tweet | 2010-01-05 18:25 | 日記&ツイッターログ