人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maya's memo mayatweet.exblog.jp

世田谷区在住。iPhone、ビール、東京、NY、ミュージカルが大好き。このBlogには日常や旅の記録などを残しています。たびたび登場するふぁるこんは夫です。詳しくは自己紹介カテゴリで。


by maya

ツイッター Tue, Nov 10(その2)

Tue, Nov 10


  • 14:06  東急ハンズ( @HintMarket )さん、ツイッターでお客さんとの関係を上手に作られている気がする。中の人の温かさもすごく伝わる。もっともっとフォロワーさんが増えたらいいなー。ハンズは大好きなお店だから。

  • 14:08  .@yumigata ドレミファソーラファミ・レ・ドー、ソーファミソファミレ、ソーファミソファミレ、ドレミファソーラファミ・レ・ドー ですか?(ヤマハ音楽教室)

  • 14:14  @tree_wind さんちのデキる男さんは息子さんのために攻略本ですね、素敵!こちらのデキる男さん、昨日はお風呂に入らないで寝ちゃいました。内緒にしておいて下さい。あ、でもちゃんと朝お風呂してたよ!(笑)  [in reply to tree_wind]

  • 14:20  @imonu ありゃりゃーん!朝、状態を伺おうと思ったいたんです。検査はしましたか?お大事に!あとパパたちがうつらないように気をつけてね!  [in reply to imonu]

  • 14:23  あ、誤字発見・・・でもどんどん流れていくから、気にせずに・・・私の誤字呟きサヨウナラー。A型としては直したくてウズウズしちゃうんだけど。リプライだったから消すのやめておこう。^^;;

  • 14:24  @imonu マスクしてあったかくして・・・。お大事に。あ、パパもマスク!^^  [in reply to imonu]

  • 14:59  お、曇ってきたし、寒くなってきたかも。 あ、バナナがある!食べよー。

  • 15:37  @oshio_dohouse 了解!知らない間に津田さんがフォローして下さってたの!嬉しい!  [in reply to oshio_dohouse]

  • 15:44  うぐっ…ゴホッゴホッ…紅茶飲んでたら…ゴホッゴホッ…むせた!ゴホッゴホッ…。

  • 16:02  @innkyo むせながらも呟きたくなりました。あとバナナも食べます。ハンズさんフォローありがとうございます!関係者ではないですが、お礼申し上げます。(笑)  [in reply to innkyo]

  • 16:04  @yzpon うひゃひゃ、私も先月初めて体験しました。(笑)  [in reply to yzpon]

  • 16:10  @HintMarket きゃっ、RTありがとうございます。お店もツイッターもこれからも私たちをワクワクさせて下さいね!あ、私のツイートでお友達がハンズさんをフォローしたそうです。(笑)  [in reply to HintMarket]

  • 16:17  津田ホールで津田さんがtsudaるのを津田ファンが…(やめようw) RT @tsuda 津田ホールで津田がtsudaります(←言ってみたかっただけ!)

  • 16:19  @yzpon 私もジェルは温めてありました。若い男の先生でした。マンモの担当は女性でしたが・・・。同じこと思ったよぅ。w  [in reply to yzpon]

  • 16:26  高田純次さんbot、フォローしてずっと楽しんでるんだけど、ホント、たまに出てくると毎回笑っちゃう。w RT @TakadaJunji 「餃子はラーメン屋でよく売ってるよね え!知ってたの」

  • 16:32  @yzpon 友人が大学病院で検査した時にね、自分の前にマンモをやっていた高校生くらいの女の子が真っ赤に泣き腫らした目でレントゲン室から出てきたんだって・・・それ聞いた時に、すごくかわいそうだと思ったよぅ。ただの検査なんだけど高校生にはキツいよね。病気だったのかも。  [in reply to yzpon]

  • 16:45  mixiのトップページにあった「オージー王子キャンペーン」、思わずクリック!オージー王子の他に、ビーチ王子、アボリジニ王子、ワイン王子が出てきたよ。w このサイト→ http://bit.ly/41Cjbd

  • 16:50  @yzpon 触診ってけっこう簡単というか単純でしたよね、もっとグリグリやられるのかと思っていたけど。あれなら素人でも見つけるの可能ですよね。  [in reply to yzpon]

  • 17:02  あら、主婦みたい…。 RT @ckpingu 珍しくスーパーのタイムセールに並んでるなう。5時から卵が98円だから。

  • 17:03  玉子でしょー?うーん、プリン!(笑) RT @ckpingu 10番目だから間違いなく買えるけど、何作ろうかな~

  • 17:46  @button_ouji こんにちは!ボタン屋さんなのですね。小さい頃、(ボタン屋さんの)ボタンが並んでついている箱たちを眺めるのが大好きでした。サイトも拝見いたしました!オーストラリアにボタン王子はいなかったと思います。加わってみますか!(笑)  [in reply to button_ouji]

  • 20:21  広瀬香美さんのtwitterコンサート、どうやら落選したみたいー。DM来てないしー。クジ運ないから仕方ないけどー。夏の赤坂RENTのブレイクスルーシート抽選で当たらないのは慣れっこだけど。次向かっていこっ、次っ!(笑)

  • 23:15  @yzpon おやすみなさい!ごゆっくりお休み下されー。^^  [in reply to yzpon]


  • Powered by twtr2src.
    by maya_tweet | 2009-11-11 01:04 | 日記&ツイッターログ