maya's memo mayatweet.exblog.jp

世田谷区在住。iPhone、ビール、東京、NY、ミュージカルが大好き。このBlogには日常や旅の記録などを残しています。たびたび登場するふぁるこんは夫です。詳しくは自己紹介カテゴリで。


by maya
画像一覧

<   2014年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧



【今夜のごはん:お味噌汁、野菜炒め、麻婆豆腐、鰹たたき、ビール】
お味噌汁の具は、豆苗とえのき茸とみょうが。みょうがは鰹のたたきの薬味にも少し。野­菜室のお片付けもあり野菜炒めも。野菜炒めはにんじん、ズッキーニ、セロリ、ピーマン­、スナップえんどう、しめじ、だったかな。もうひとつ、鰹のたたきの薬味に生姜を刻ん­で...そこで相方が残りの生姜も使って麻婆豆腐を作ります。私はその間、洗濯機を回­しながら、洗濯物をたたんで運んでいます。映ってるかなー。今日もおいしかった!ごち­そうさまでした。

c0227407_1363930.jpg




今日のおまけ☆

c0227407_1412242.jpg


久し振りにピアノピース(Let It Go ありのままで)を買ったよ!楽譜通りに弾かないでコード押さえて歌っただけ。しかも1回だけ。なんだかやること(というかやりたいこと←遊びで)がたくさんあって、時間が足りない今日この頃…タイムラプスが楽しすぎて。あ、ブログに書いてなかったけど、タイムラプス撮影が出来るカメラ買っちゃったのだ!^^;;
[PR]
by maya_tweet | 2014-06-05 01:44 | タイムラプス Daily Movies