maya's memo mayatweet.exblog.jp

世田谷区在住。iPhone、ビール、東京、NY、ミュージカルが大好き。このBlogには日常や旅の記録などを残しています。たびたび登場するふぁるこんは夫です。詳しくは自己紹介カテゴリで。


by maya
画像一覧

カテゴリ:日記&ツイッターログ( 130 )

ツイッターで応募してみた
プレゼント企画(本)に当選のDMが届きました。
やったぁー☆

ほとんどお家で過ごしました。
この日の歩数は4119歩(Ex 2694歩)。駅の往復のみ。



Fri, Feb 12


  • 01:59  日記&ツイッターログ。 Sat, Feb 06 の分まで更新しましたぁ。→ http://bit.ly/6v9JZG このカテゴリは続くのだろーか。続かないかもねー。まいっか。^^;;

  • 02:00  ねむねむ。。。Good Night。。。☆☆☆

  • 08:18  よかったですね!1歩が2mくらいあったかな(^^;; RT @YAAS: いつもの三倍の速さで歩いて電車間に合った

  • 08:23  サントリーのビールのCMって、月曜から土曜まで女の子が日替わりに出ていて、日曜には6人全員が出てるって聞いたけどホント?

  • 08:25  バレンタインデーという映画が今日から上映されてるみたいね。

  • 08:33  たまに見かける外国人のママと女の子たち。チョット耳をすませてみたら、英語と時々日本語で会話してた。やっぱり石川遼くんのスピードラーニングやろうかな。(^^;;

  • 10:23  これって言えてますよね、私も我慢の子でした!RT @real_shaker2: 「欲しいときは星ィ三年見ろ」と言われて育った世代。RT : RT @M_Okamiya: コンビニや通販で欲しいと思ったときに欲しいものが手に入る時代だが、最近キレやすい人が多いのはそのせいかと妄想。

  • 10:39  ツイッターがインフラ化するというのは私もすごく思う。家族に何か用件やアドレスなどを送るのもツイッターのDMを利用する方が、電話より携帯メールよりPCメールより速くて便利だったりする。

  • 10:42  願わくば、ツイッターのPCサイトで、DMが届いたらお知らせが表示されて欲しいかな。iPhoneアプリだとわかるんだけど、PCのツイッターサイトだとわからない。mixiみたいに「新しいDMが1件あります」みたいな。

  • 11:02  はぁー雪かぁー、さぶっ☆今日はお買物やめてお家にあるものですまそっ。

  • 11:53  へぇー、学校のPTA仲間で恋し恋されの関係があるみたいー。あぁーでもPTA会長さんがかっこいいパパとかだったらありえるかもねー☆

  • 12:20  #manpokei 11日(木)、2874歩(Ex 1499歩)前日の24時過ぎていた帰りの分が2603歩なので、起きてからは200歩くらいー。^^;;

  • 12:36  あ、RTの連続(しかも「おはよう」や「おやすみ」のご挨拶だけをRT)で、ごめんなさい☆とフォローを外してしまった某芸能人さんが、RTを使わずに@でリプライ使用になってる。注意されたのかな。^^;; この使い方だったらフォロー外さなかったのにな。

  • 13:19  昨日までの日記をまとめてアップしましたー。(maya's memo)→ http://bit.ly/6v9JZG

  • 13:29  最近よくツイッターのことを聞かれるので、お友達にメールした内容を元に『ツイッターを始めたばかり、あるいは始めようとしているお友達へ!』アップしましたー。過去の記事にもリンクしています。→ http://bit.ly/bVdezv

  • 13:48  (爆)もうホント、飯野さんって神です!すごいなぁー!最高!(あ、歯は大丈夫ですか?) RT @kenjieno: 歯ぬケッター。

  • 13:57  認められてよかったね!「性同一性障害:小2の秋から「女の子」…性切り替え容認(毎日jp)」→ http://bit.ly/cS9Ubo

  • 14:49  興味深いです!RT @hitoshi このセミナーでは、ウチのことを裏も表も全部話します。RT @huehara88: 2月24日に @hitoshi さんと一緒にフードリンク主催セミナー 飲食店向け「Twitterで集客」セミナー http://bit.ly/dqcf3A

  • 14:50  今後の取材でもぜひ!^^ RT @kenjieno: いまTwitter関連の取材が入ったら、「僕)はい、先日も『歯が抜けた』ということを、どこよりも早く数千人に知らせることができました」→「アナ)なんの意味が……?」みたいなことできたのになあ。惜しい。

  • 15:33  ツイッターで2冊目の本が当たったぁ!今回は @President_Books さんの「営業は感情移入」、前回は2月23日発売の「iPhoneとツイッターで会社は儲かる」だよ!届くの&読むの楽しみ!

  • 15:39  これはきっと本の神様が私に微笑んで下さっているに違いない。読書しよう!本読もう!

  • 15:41  ツイッターには(少なくとも私のタイムラインには)、本好きな人がたくさんいる。一日に二冊読んでる大学生から社会人まで。だからツイッターって居心地いいのかな、本屋さんにいるのと同じような感覚なのだ!^^

  • 15:50  そうそう!ツイッターやってると本が読みたくなりますよね!私も積ん読(つんどく)が増えてる。^^;; RT @yzpon: @maya_555 TLで面白そうな本の紹介があると、すぐにアマゾンでポチッ。けっこう読んだよ~。でもそれ以上に届くから読みかけの本がいっぱいよ~(><)

  • 20:16  私は桜の季節になると、渡辺淳一さんの「桜の樹の下で」を読みたくなります。京都、祗園が舞台。毎年、満開の桜を見ると主人公の女性を思い出しますー。 RT @ckpingu そう、桜の本を片手に桜前線と一緒に北上するような旅を、いつかしてみたい。

  • 20:17  日本酒大試飲パーティー! RT @President_Books 【dancyu編集部からおしらせ】先日もお伝えしましたが、創刊20周年記念「日本酒大試飲パーティー」開催!参加蔵元数70蔵に増えました。まだまだ増えます!是非ご参加を! http://bit.ly/cC79xS

  • 20:20  みんなのダンナさんは今日チョコレートもらうのかにゃー。っていうか、今も義理チョコみたいなのってやりとりあるのー?私は去年は職場に(女の子にも)買ったけど、今の若い子たちってあまりやらないみたいね。バレンタインもホワイトデイも忘れてるよーな。^^;;

  • 20:30  皆さんがお仕事してる間にアンテナ張り巡らせておきます!安心してお仕事してて下さい!w RT @sukesan: なんて魅力的なパーティーなんだ!RT:日本酒大試飲パーティー! RT @President_Books 【dancyu編集部】 http://bit.ly/cC79xS

  • 20:55  私と見てる位置が違う(笑) RT @yzpon 矢島美容室の頭がでかすぎて後ろの櫻井君の顔が隠れていると文句を言う娘。

  • 20:57  いやーん☆かわいいっ!そんなん見たら私ハグしちゃうわ!w RT @tree_wind: @maya_555 明日、学校で配るんだって〜!一名様だけ らぶ と書かれてた、、、だ〜れかしらねw

  • 21:36  美味しいらしいですね!私も探してみよう! RT @yucocat ウチもついに桃ラー購入。いつもそこの棚空いてたと思ったら桃ラーの棚だった。先日、初めて見かけたので即購入。炒め物に使ってみようかな #momorah

  • 21:48  述語がないとめっちゃ気になりますー。。。?(・_・;) RT @yumigata いぬが

  • 22:31  小枝チョコレートが美味しいよねーという話を @yzpon さんとしていたら、マジで小枝チョコが食べたくなってきた!そこへグッドタイミングで相方くんからコールあり。「小枝買ってきてー」と口走っておりました。^^;;

  • 22:38  やばい。。。小枝チョコと草加せんべいを交互に食べたくなってきた!w

  • 22:59  上村愛子選手って、ホントにキレイだと思う。外見ももちろんだけど、内側から滲み出るキレイさってやっぱりあるなーと。

  • 23:03  iPhone、TweetDeckもEchofonも今日はイマイチ調子が悪い。投稿はできるけど、リアルタイムのTimeラインが見れない。( ̄◇ ̄;)

  • 23:22  勝間さん@kazuyo_k が今やられているみたいに、ツイッター上で読者の人たちに著書の感想を語ってもらいながら対話するって、読者にとっても一方通行じゃないから嬉しいだろうなー。津田さん@tsuda の読者の感想RTも嬉しかったけどね。(^_^)

  • 23:25  相方に小枝と草加せんべいも買ってきてメールしてみたw RT @nashiko_: いいよ♥ RT @maya_555 やばい。。。小枝チョコと草加せんべいを交互に食べたくなってきた!w

  • 23:39  子供の虐待、かわいそうな事件がまた。気付いた歯医者さんがすぐに通報してくれてたのに。(/ _ ; )


Powered by twtr2src.
[PR]
by maya_tweet | 2010-02-13 15:08 | 日記&ツイッターログ
建国記念日、祝日。
六本木の豚組しゃぶ庵さんで
美味しい豚しゃぶとプリンをいただく会開催が決定し
その参加申し込みでツイッターのタイムライン上が盛り上がる。
すごいなぁー
あっという間に満員ですよ☆
ツイッターの威力ってすごいな。生き残り競争が大変です。(笑)
この日は相方くんとのんびりしようと決めて
ふたりとものーんびり。
パソコンに向かったりDVDを観たり。
この日の歩数は2874歩(Ex 1499歩)。
ほとんど前日の24時過ぎの帰り道の歩数。起きてからは200歩くらい。^^;;



Thu, Feb 11


  • 01:50  私のtwitpicの写真、でかいなー。何かアプリで調節しようかなー。ブログにアップする写真もいつも縮小しているので、iPhoneからそのまま送信するtwitpicの写真はめっちゃ大きく感じる。毛穴まで写っちゃうような恥ずかしさ。(顔は撮ってないけどぉー)^^;;

  • 01:58  今日はいつもの仲良しメンバーでミュージカル観劇。食べたぁー!←観劇の〆はやはりこちらでしたー。(笑)

  • 02:01  お友達と会ってワイワイやってる間はツイッターやってなくても平気だけど(それでもみんながツイッターやるので私もひとつだけツイートしたけどw)、数時間ぶりにお家でツイッターをPCでじっくり見ると、離れてた時間みんな何をツイートしていたのかなーと気になって、ちょっぴり寂しくなるだよ。

  • 02:03  私もフォロー!アイーダは見たい! RT @ckpingu: おぉお! RT @sae_ei わー、早速ふぉろー RT @fk44110 ありゃ、劇団四季のアカウントできてたんだね @shiki_jp

  • 02:09  そうなんですか?私は今年は500を超したいなぁーと。少しずつ増やしています。今は遡って見れる時は1時間分くらいを見ていますが、それもできなくなるのでしょうね。^^ RT @ataru_mix フォロー400~500くらいの時が一番しんどかった気がするな、追いつくの。

  • 02:15  溝の口のことを略して「ノクチ」って言うらしいんだけど、駅前にマルイと並んでるノクティーって、そのノクチをもじって名付けたらしいねぇー。それを教えてもらった時は、へぇーーーそぉーーーなんだ!!!って叫んじゃったよぅ。やるなぁー!

  • 02:20  おっ、@ckpingu ちゃんが、万歩計ツイートをしているので私も!さっきめいっぱい食べてバイバイしたばかりなのに、お互いにツイートばりばり元気よのぅ。^^

  • 02:25  #manpokei 10日(水)、5390歩(Ex 1853歩)有楽町でミュージカル「カーテンズ」観賞。その後、宮崎地鶏料理の美味しいお店に行って、歩いた10倍分くらい食べた!おめでとうございます。^^;;

  • 02:32  #manpokei 10日の歩数は5390歩だけど、24時を過ぎてから2603歩をすでに歩いている。これは11日分に加算されます。ちょっとトクした気分。(^m^)

  • 02:36  それでは寝ます。おやすみなさい。。。☆☆☆Good Night!Sweet Dreams!

  • 09:20  わぉ!こちらのツイートを拝見して一瞬あせったけど、今日は我が家はゴミ出しの日じゃなかった! RT @maname: あ・・・ゴミ収集車行ってしまった。すっかり土曜だと思ってた。

  • 09:21  趣味悪すぎなので私もブロックしました。 RT @dot_mug: 正しい判断だ!可愛いは大切なポイント@ twitter RT @plastic001 田代botは可愛くないし気持ち悪いからブロックだ!

  • 09:28  私なら何も考えずに入浴剤を入れちゃって、足りない事に気付いて慌てて書い足しに行く夢見てアセってるかもw RT @trakkey: また色つきのはっきりした夢をみた。温泉に入浴剤を入れる仕事を任された。しかし浴槽が多くて、手渡された4袋だけでは足りず、結局入れることはできなかった。  [in reply to trakkey]

  • 10:04  .@renho_sha 「仕訳人 妻に比べりゃ まだ甘い」テレビで紹介されていたサラリーマン川柳です。(笑)

  • 10:14  うはは。私が過去に一番ウケたのが「まだ寝てる 帰ると妻は もう寝てる」笑 RT @trakkey: @maya_555 「仕分け人 妻の口調に そっくりだ」というのもサラリーマン川柳入選作品だそうです。

  • 11:45  .@river76 あれ、自転車のアイコン変わりましたか?シャープでかっこいいですね、素敵!  [in reply to river76]

  • 11:48  ほうほう RT @kum_i: ほー…。ねとすたとかもすごいですよねえ。RT @hakubi: 十二国記あたりから本気のアニメ用のチームを編成したとか聞いた RT @kum_i: なんでNHKってアニメと親和性高くなってるの?

  • 11:55  そーなんだ、じゃーたまには使わないと!(^^;; RT @kotoba_bot: 「脳って知ってる? 脳。あれ、便利だから一回使ってみると良いよ。」

  • 12:05  爆笑! RT @trakkey: 第一生命サラリーマン川柳。面白い作品ばかり!「昼食は 妻がセレブで 俺セルフ」は吹いた。http://bit.ly/cODX94

  • 12:06  第一生命さんは、サラリーマン川柳botを作るべきですね!(笑)

  • 12:24  皆さま!豚組さんでのプリンの会は、豚組しゃぶ庵さんの美味しい豚しゃぶをいただいた後に、お取り寄せする貴重な美味しいプリンをデザートでいただく会です。が、まだ日程などは決定していませんよー!今はまだウキウキワクワクを楽しむ段階でーす。

  • 12:27  そうそう!こちらのプリンです!大きいから皆で食べないと、なのだ! RT @hamacha0523: @maya_555 ここじゃなかったっけプリン屋さん http://www.amupurin.com/

  • 12:31  愛し続けていきますよー、これからも!だから頑張ってね!(*^^*) RT @nhk_kantetsu: @maya_555 番組を愛してくださってありがとうございます!!!今後ともカンテツ、NHKをどうぞよろしくお願いします♪

  • 12:39  あ、NHKカンテツな女のスタッフさんに、頑張って下さいね!と書こうと思ったのに、頑張ってね!となっていました。@nhk_kantetsu さん、失礼しました。ぺこりっ。

  • 12:45  今年のバレンタインデーは日曜日。お菓子職人の相方くんとチョコレートケーキを作ろうと思います。食べるだけのいつもと違って、ちゃんと私も作りますよ。( ̄◇ ̄;)

  • 12:53  お手数をお掛けします。(^^;; RT @hitoshi: @oshio_dohouse @maya_555 そうですね。ただ、一個がかなり大きいという噂もありますので、まずは電話で相談して聞いてみます。(みんな、いくらんなんでもそんな大量に食べないですよね?w)

  • 12:58  台湾でも発売されるなんてすごいですね! RT @rose_m: 『パズルゲーム☆トレジャー』1巻の台湾版が届きました。日本版はマットな仕上げですが、台湾版は光沢紙のカバーです。 http://twitpic.com/12ipmg

  • 13:01  さて、活動開始しますー。これから朝ごはん。(^^;;

  • 13:04  わぁーそんなに!素晴らしいですね!本当に素敵なお仕事です。(*^^*) RT @rose_m: @maya_555 私のコミックスは韓国、台湾、香港、タイ、インドネシアで翻訳されています。部数はごく僅かですが。(^^;;;;

  • 14:20  .@hitoshi きゃーーー!!!出遅れたかしらん。@maya_555 @oshio_dohouse 2名、参加します!お友達にも聞かなくちゃ!

  • 14:47  「ブロードウェイ・ブロードウェイ~コーラスラインにかける夢」を久し振りに観ています!オーディションを受けている高良結香さん(@yukajamz )の姿には本当に勇気をもらえます!「ブロードウェイ・ブロードウェイ~コーラスラインにかける夢~涙、歓喜、夢…人生のすべてがここにある!」

  • 14:48  あぁーなんだかいいー♪癒されツイート!^^ RT @yumigata みかんがしわっぽくなってきてしまったので、野鳥が来るように木の枝に刺した。メジロが来てついばんでる。かわええ。

  • 16:52  ツイ割サイトなんてあるんですね♪ RT @micanaitoh: ツイッター割引サイト http://twiwari.jp/ が充実してきましたね〜。QRコードもついて便利! 私は表参道の焼き鳥屋さんが気になります♪

  • 17:01  うわっ、こういうのがあるのね。めっちゃネガティブ!私、こういうの苦手ー☆こわいわー☆ ^^;; 『フォローを外された際、2時間毎にDMでご連絡します。誰にフォローを外されたのか、いつ外されたのか、どんな風に外されたのか』

  • 17:36  .@hitoshi す、す、すみません。。。3日はOK!ひなまつりだわん!私たちのお節句!(…と自分もカテゴリに放り込んでみるw)^^

  • 18:09  いやはや、@hitoshi さんの豚組イベントは、申し込みが早すぎて、スグに締切りになる。ふぅーーーっ。生き残るのって大変!お家にいてよかった!(笑)^^;;

  • 18:58  うはは。豚組の人気に決まってるじゃないですか!!!(キリッその2) RT @hitoshi: ていうかこの人気は豚組の人気なのかプリンの人気なのか、ちょっと微妙な感じになってきたw

  • 19:01  そうそう!その通りですよ。豚組さんに行く(=hitoshiさんにお会いする)何かきっかけが欲しかっただけですよぉー!^^ RT @nashiko_: @hitoshi プリンをダシに、皆さん噂の豚しゃぶを食べたいんですよ!

  • 19:06  はやっ!ダメ元でNHK「カンテツな女」のスタッフさん(@nhk_kantetsu )に勇気を出してお声をかけてみようと思っていたのに☆^^;; RT @hitoshi ていうか、追加枠ももう埋まってしまいましたw

  • 19:19  私も。。。(笑) RT @nashiko_: あ、お腹なった(笑)

  • 19:21  ほんとに(笑) RT @nashiko_ プリンのTLばかり見てたら(笑) RT @maya_555 私も。。。(笑) RT @nashiko_: あ、お腹なった(笑)

  • 19:23  ごはん作ろーーー☆

  • 19:29  何だったかな。。。シンガポールに行った時に教わったはずだけど、忘れてしまってます。。。^^;; RT @tanabe1969: ん? マーライオンの「マー」って何だろう? (お題ではなく・・)

  • 22:24  本日23:30~MXテレビ&TVK『博士の異常な鼎談』いよいよ@tsuda 氏登場。“Twitterは世界を変えるのか?”―ツィッターをやってない人に見てほしいテーマだそうです!津田さんだ!見る!わーい!^0^

  • 23:44  びっくり!ソフトバンクのマークって、海援隊の印だったんだ!!!(MXテレビ&TVK『博士の異常な鼎談』なう、津田さんが出演されてます)

  • 23:48  ツイッターを薦めるのはツイッターをやって欲しいのではなくて、ツイッターをインフラ化したいと思っているから。(MXテレビ&TVK『博士の異常な鼎談』)

  • 23:55  「(ツイッターの)デメリットは何ですか?」「睡眠不足です」に爆笑。さすが芸人さんだぁー!(MXテレビ&TVK『博士の異常な鼎談』・・・ @tsuda さん出演中)


Powered by twtr2src.
[PR]
by maya_tweet | 2010-02-12 12:22 | 日記&ツイッターログ
夜はブロードウェイミュージカル「カーテンズ」観賞。
東山紀之さん主演。
鳳蘭さん、大澄賢也さん、などなど。
ブログにエントリーしたいけれどできるかな☆
その後は友人たちと(途中から相方くんも合流で)
宮崎地鶏料理のお店へ。
冷汁って初めて食べましたが美味しいですね。
(ただし友人によると、お店によるとのこと・・・)^^;;
この日の歩数は5390歩(Ex 1853歩)。
有楽町に行った歩数。
(帰りの歩数は24時を越していたため翌日にカウントされました)



Wed, Feb 10


  • 00:25  「カンテツな女」なう!番組のはじめに、ツイッターのスタッフアカウント( @nhk_kantetsu )の紹介が出ました! #nhk

  • 00:28  NHK「カンテツな女」を見ていますが、番組と同時進行で番組スタッフさんがツイートしています。この番組は女性スタッフが作っているそうです。いい番組です!→ RT @nhk_kantetsu: 痛すぎて、わたくし半笑いでモービルに乗っております。ダウンヒルが怖かったです!途中・・・

  • 00:30  「カンテツな女」なう!最近、NHKの番組が面白いですよね。その分、民放がつまらない番組が増えてるような。。。 #nhk

  • 00:33  収録されたテレビ番組とツイッターもこうして楽しめるのですね。NHK「カンテツな女」の番組と同時進行でどんどんツイートされています!面白いです!→ RT @nhk_kantetsu じんぱちくんはおっとりさんに見えて実は凶暴。私もカメラマン2名も手を噛まれましたっ!!!

  • 00:39  今回の撮影は極寒の中、大変だったと思います!お疲れ様でした!ツイートも楽しかったですよーーー!!!カンテツな女大好き!!!NHKさん大好き!!! RT @nhk_kantetsu 鈴木さんたち降雪チームのみなさんのお仕事はあくまで「裏方」なんですね…。 #nhk

  • 00:42  お疲れ様でした!来週も楽しみにしております!#nhk RT @nhk_kantetsu: さーて来週(2月17日)の「カンテツな女」は、居酒屋店長!

  • 00:45  ですよねですよね♪素敵なブログはお風呂に入ってから拝見させていただきまーす! RT @innkyo 最近、NHKが面白いというマヤさんに賛成。さてプロバンス地方の器でラーメンを、と書こうとしそのプロバンスが思い出せず内線して訊いたなう。http://bit.ly/cQOI8C

  • 02:04  相変わらずお洒落なブログ!とても手間(=愛情)のかかったラーメンに感激!お家ではサッポロ一番な自分を反省。。。^^;; RT @innkyo プロバンス地方の器でラーメンを、と書こうとしそのプロバンスが思い出せず内線して訊いたなう。http://bit.ly/cQOI8C

  • 02:18  よかったぁー!あげたの見れたんだ?^^ RT @sasapon1010: 今頃になって昨年の「クリスマスの約束」なう。最後のメドレー、なんでだろう?自然に感傷的になっちゃう。DVDもらえててよかったヽ(;▽;)ノ

  • 02:28  勝間さんより高いw→ maya_555さんの「カツマー度」は81%です。 http://bit.ly/d6kxJL RT @kazuyo_k あの、意外と低いんですがw kazuyo_kさんの「カツマー度」は54%です。 http://bit.ly/dmO5c6 #katsuma

  • 02:42  お疲れ様でした!ツイート毎日楽しく拝見しています!^^ RT @asahi_tokyo 本日の朝刊作業も終了です。広い編集局内も人が少なくなってきました。それでは店じまいします。

  • 02:46  #manpokei 9日(火)、6352歩(Ex 4776歩)ミスドの往復と夕方のお買物のみ。

  • 03:15  石川遼クンお薦めの英会話学習CD「スピード・ラーニング」の紹介番組を見ると、本当に欲しくなるー。0120-665-×××までお電話下さいって!電話しそうになるじゃないの!お店では買えないらしいし。本当に喋れるようになるのだろかー。^^;;

  • 03:16  削除。電話しちゃう人がいるかもしれないので、電話番号は伏せて再投稿。^^;;

  • 11:37  おはようございます!スキー場の夢を見ました。寝る前にNHKカンテツな女(@nhk_kantetsu )で盛り上がったせいだわ。単細胞な自分に笑えた。( ̄◇ ̄;)

  • 11:40  サイジツあるね、うれしいね!ファーファちゃんのアイコンもカワイイからすき! RT @fafa_bear: こんしゅうは、サイジツがあるんだもんね☆ なんかいいよね☆ サイジツ☆

  • 11:57  慶応、早稲田の大学生協さんもツイッター始めてますね。 RT @keiocoop_hb: 文具2割引は結構知らない人多いですね。アピールが足りないなあと感じました。 RT @wasedacoop 生協では多くの文房具をメーカー希望価の2割引で買えます。 #wcoop

  • 12:15  季節到来。RT @moga1: まさに(;´_`;)トホホ RT @_BabyFoot なんの∑d(*゚∀゚*)?? RT @hangame10th: 支援!RT @_BabyFoot: マスクの下はスッピンで、ティッシュを仕込んであることは内緒・・・

  • 12:29  さよーならーとリムーブひとつ。不愉快な気分にさせるツイートはよくない。やっぱり楽しくてポジティブで面白いツイートが好き。たまにはグチもいい。でもオレってすごいだろ的な天狗ちゃんは苦手なの、昔から。

  • 12:41  ホットヨーグルトって、どうやって作るのぉ?_φ(・_・ RT @yzpon: 腸は大切にしないとね。乳酸菌で善玉菌を増やし、冷やさないように。そこでホットヨーグルト!

  • 12:50  今週末までにあと0.7キロ減らしたら、今週の目標達成(←最終目標はもっとよ、あくまでも今週末までの目標)。どうかなー、無理かなー。今日の帰りに相方くんと合流できたら、数駅一緒に歩いてくれるかもしれないけど、ひとりだと深夜はさすがに私でも怖いよね。先に歩くか。(^^;;

  • 12:51  そりゃ大変だ!! RT @lisuke: トイレが詰まった!!

  • 12:55  ピスタチオの痛みというのが、いまひとつ掴めませんが…くれぐれもお大事に。(>_<) RT @kenjieno: 右の肩甲骨、本格的に痛くなってきた。皮膚の下にピスタチオが埋まってるんじゃないかというくらいの違和感。痛い。

  • 13:02  さーて、離脱。リーダーツー、トゥッ!(変身トゥ!で読んでくれる人、その前に変身トゥ!を知っている人がどのくらいいるのだろー。にゃはー。)

  • 13:06  ホットヨーグルトの作り方! RT @yzpon: ホットヨーグルトは以前他の方がつぶやいておられたもので、普通のプレーンヨーグルトをレンジでチンするだけものなんです。量やレンジのW数にもよるけど、だいたい30秒ぐらい温め、一回混ぜてまた20秒ぐらいが良いようです

  • 15:21  なんだか雨降りそうな感じの空模様ざます。。。お昼はまたしてもサッポロ一番塩ラーメン。長ねぎ、もやし、豚肉、玉子入りのゴージャスバージョン!はぁーーー痩せたいけどシアワセ☆

  • 15:26  そういえば朝の番組で大学生の就活を特集していて、就活に必要なグッズとして、iPhoneとツイッターが取り上げられてたよ。iPhoneはパソコンとして会社のHPをすぐにチェックできるからで、ツイッターは就職の情報を掴むためだそうです。

  • 15:28  就活している学生にとって、企業がツイッターで就職の情報をリアルタイムでどんどんツイートしてくれると嬉しいでしょうね!企業の雰囲気もそのツイートでわかるだろうし。就職案内にツイッターのアカウントを印刷している企業さんはどのくらいあるのかしらー☆

  • 17:06  .@yzpon 今は就職難で学生の方が選んでもらってる状況だけど、逆に学生が企業を選び放題の時代だったとしたら、どんな形であれツイッターやってるのとやってないのとじゃ、今の時代の企業としての印象が変わるかもしれないですね。  [in reply to yzpon]

  • 17:13  スカートなら大丈夫です! RT @nanjo: 今日は天気のせいか皮膚科空いてる。脚みてもらうのに、タイツにブーツ履いてきちゃったよー。バカだ。

  • 22:25  ブロードウェイミュージカル「カーテンズ」を観ました!東山紀之さんやマルシア、大澄賢也、鳳蘭さん。知らないミュージカルだと思ってたけど、音楽は知ってる曲がけっこうあった。というわけで、宮崎地鶏なう!


Powered by twtr2src.
[PR]
by maya_tweet | 2010-02-12 12:09 | 日記&ツイッターログ
この日のログは
リプライは外して、メンション(RTなど)は外さずにアップしてみます。
というか
メンションも外すと
私のくだらないツイートばかり7ツイートになる。^^;;
久し振りに雑誌「ぴあ」を見たくなって本屋さんへ。
ミスドでぱらぱらと映画や舞台などをチェック。
バレンタインが近づいているせいか
映画はラブストーリーが多いかな。
この日の歩数は6352歩(Ex 4776歩)。
ミスドの往復と夕方のお買物のみ。



Tue, Feb 09


  • 13:08  アイコンを発売の号にするのは、すごくいアイデアですね!私たちも楽しめます。 RT @CourrierJapon: アイコンを変えると、IT特集号は書店からなくなるんだなぁと実感してしまって、少し寂しい気も・・・。

  • 13:16  .@HintMarket おめでとうございます!@HintMarket さんのツイート大好きです。ハンズに行くたびに、あったかい気持ちになります。私もハンズさんに行く回数が、ツイッター始められてから確実に増えてます!

  • 13:20  あぁー私も光合成したーい!

  • 13:25  ピストンさん( @piston2438 )のタイムラインがめちゃくちゃ美味しそう!香りまでしてきたのは気のせい?♪( ´▽`)

  • 13:36  .@nhk_kantetsu 「カンテツな女」は、女性スタッフさんで作られている番組なんですね。ますます好きになりました。ツイッターも放送も楽しみにしています!カンテツな撮影も大変だと思いますが、お体に気をつけて頑張って下さい。応援しています!  [in reply to nhk_kantetsu]

  • 13:39  さーて、なに食べようかなー。今日初めてのごはん。お洗濯してから二度寝しておりましたー。( ̄◇ ̄;)

  • 16:06  嬉しいですよね!3月くらいから夏に向かう季節が大好きです! RT @ksorano: 陽がながくなったね もう16時なるけどまだ明るい

  • 17:35  #manpokei 7日(日)、7492歩(Ex 3067歩)物件を見に行ったけど、車で移動だったから運動にはならず。。。そして翌日(昨日)の歩数ったらあーた、そりゃーもぉーすごいのさ!^^;;

  • 17:39  #manpokei 8日(月)、192歩(Ex 0歩)洗面所に置いたままの万歩計をつけたのが夕方。しかーし、お昼過ぎまでゴロゴロしていたのでコレがまぁー正しいというか間違ってるというか…の正確な結果。ひきこもりで買物にも行かず。洗濯もせず。掃除もせず。

  • 20:24  太りやすさテスト! 両足で立つ→手を横に(肩の高さに)上げる→片足で立つ→目を閉じる→かかとを上げる・・・コレが3秒できない人は太りやすい!きゃーーー☆

  • 21:02  腰の下にクッションを置いて、その上に仰向けに5分まっすぐ寝るのもいいらしいですよ!両手をまっすぐに上げて、足のつま先をくっつけるのがコツだそうです。気持ちいいですよー!内臓とか腸の位置を正常にして、痩せるそうです。 RT @fmama: @maya_555 速攻背伸びしてますw

  • 22:45  ありゃりゃーーーん☆ RT @HintMarket: あー!夢中でついってたら、乗り過ごした、なう。

  • 22:52  今日のプロフェッショナルは、不登校などの生徒の心のケアをしている高校の先生だった。親として頭が下がるなぁーーー。そして今日も子供たちのためにお仕事されてるんだよね・・・。 #nhk

  • 22:53  全く同感です。私も同じ。(><) RT @rinrin0214 こういう方のことを拝見するたびに自分の親としての至らなさを突きつけられる。 #nhk

  • 22:58  RT @Yumiko6588 こうしろ、ああしろとは一切言わない。子供達は右に寄ったり左に寄ったりしながら大きくなっていけばいい。 #nhk

  • 23:10  本当にそうですね!「そこには人間しかいない」。 RT @minechin ・・(略)・・企業も消費者もマスメディアに出る人も見る人も、お互いが数にしか見えなくなったときに、Twitterがぽんとあらわれて「そこには人間しかいないよ」と教えてくれた。

  • 23:12  逆にイメージがよくなりました! RT @fujisiro UCC頑張るなあ。前向きでいいRT @noritakahiro: [続報]UCCのTwitter騒動、11アカウントからツイート536件を自動投稿、自社の失敗を事例に近日勉強会を開催へ http://ow.ly/15m4D

  • 23:20  ツイッター本をお探しの方へ! @masakiishitani さんと @kogure さんの 『ツイッター 140文字が世界を変える』 は、ブログを読むような感覚でサクサク読めます。読書がちょっぴり苦手という方にもお薦めです!


Powered by twtr2src.
[PR]
by maya_tweet | 2010-02-12 12:01 | 日記&ツイッターログ
試しにこの日のツイッターログは
メンションも抜きでアップしてみます。
(リプライのものはもちろん、RTなどの誰かの@アカウントが入ったものも外す)
どうかなー、RTに面白い情報もあったりするからなぁー☆
色々と試行錯誤中。
というか
このログ&日記もいつまで続くことやら。
こんなに貯め込んでアップしているようでは
疲れてしまい続きませんよね☆
ツイッターよりまずブログに向き合うとよいのでしょうが。^^
この日は娘もインフルエンザで寝込んでいるので
私もトクにやることもなく☆
やっぱり子供の学校の日は
こちらの気持ちもチャキッとしますね。
歩数だってビックリな192歩(Ex 0歩)☆
万歩計を洗面所に夕方まで置きっぱなしだったせいもあるけれど
外にも出なかったので完全に運動不足。
お家でストレッチはやります。
といっても5分くらいね。^^;;



おはようございます!なんだか眠い。春なのねー。( ̄◇ ̄;)


posted at 09:01:20


昨日見に行ったマンション、外観もお部屋も日当たりも窓からの景色もすごくすごくよかったのだけど、幹線道路沿い。音は気にならないんだけど空気が悪いよね、きっと。窓開けられるのかな。洗濯物干せるのかな。賃貸とはいえ、毎日の事だからなー。あー、お部屋はすごくお気に入りなのに。


posted at 10:26:23


これってmixiアプリの話かと思っていたら、本当の話だった!アメリカの友人宅も手作りリフォームでした!これ、いいね!家作りは全部グーグルが教えてくれたって、理想だなぁー。→「ミクシィで仲間100人集めて、家作っちゃいました」 http://bit.ly/djwbiy


posted at 17:22:57


私はフツーの主婦だけど、ツイッターで色々なマーケティングを試みている企業、お店、旅館、政治家さんなどなどのツイッターの使い方を見るのが面白くて仕方ない。感心したり、これはダメでしょーと思ったり。それでもツイッターは何か可能性を感じます!面白い!


posted at 18:16:39


公式リツイートは、オオモトの発言者が大切にされてる感じがキライじゃない。RTをつけてコメントをつけたものが公式リツイートされちゃうと、ごめんなさいって思っちゃう。


posted at 18:19:20


土曜日にカレーを作って夜はカレーライスでした。日曜日の朝もカレーライスを食べて、夜は相方くんがカレーパンを作りました。月曜日もカレーライスを朝食べて、夜はカレーうどんにしまーす!これで完食なりー!うはは。^^;;


posted at 19:30:41


ラジオネーム「滋賀のシガスカオさん」に笑った。。。名前でウケてしまったので、その先の肝心なメッセージは聞き逃した。こういうの大好き。昔、モハメット・アリというボクサー(?)がいて、「モハメット・ブリ」というラジオネームにもウケた事があった。(笑)


posted at 19:45:17


残ってたカレーでカレーうどん!美味しかったぁー!シアワセー!♪( ´▽`)


posted at 21:03:31


今まではわりと有名、著名な方たちや企業さんなどのツイートを楽しんでいたけれど、これからは普通の大学生とか社会人、主婦の方、仕事をリタイアして第二の人生を謳歌しているような方たちの面白いツイートが読みたいな!人間っていいな、って感じられるようなツイート!


posted at 21:13:42


ますますツイッターが大好きになりそう!


posted at 21:14:37


だめだ。。。サイトにリンクされない。。。なぜだぁーーー。(><)


posted at 21:54:06


先ほど何度やっても飛べなかったリンク先。「ツイッター主婦の会~初心者編」講師は神田さん!お土産もたくさん!w→ http://bit.ly/cwVKY1


posted at 21:57:49


[PR]
by maya_tweet | 2010-02-12 11:51 | 日記&ツイッターログ
午後から賃貸物件を見に行きました。
新築のものと築3年くらいの物件を2つ。
最初に行ったところは
流行りのデザイナーズマンションで
ひとつひとつ、デザインが違うので全部見ました。
さらに
独身向けのワンルームも。
デザイナーズマンションというのは
やっぱり独身向けのワンルームにこそ活かされるのかも。
ファミリー向けだとやっぱり生活機能重視ですね。
面白かったです。
2つ目の物件はなかなか理想的でしたが
幹線道路沿い。
空気が悪いよねー。
そこのところで考えてしまいます。
お引越しをちょっぴり考えています。
隣に大きな建物が建つので、日当たりの問題もあり。
でもイイ物件がなかったらココにいるかも。
時間をかけてゆっくり
新築物件を中心に探してみるつもり。
今よりお家賃が安くなればなおのことGOODだしー。
この日の歩数は7492歩(Ex 3067歩)。
物件を見て回っても移動は車だもんね☆^^;;



私はかなりやってますー。にゃはー。^^;; RT @hatokichi そんなこと言わずに今からやっちゃおう!wRT @maya_555: 人生半分過ぎたら、やりたいことだけやろう。『50歳の恋愛白書』、この映画も楽しみだぁー! http://bit.ly/5C3LVR


posted at 00:09:08


くみちゃん、こんな時間に食べたくなっちゃうやん!w RT @kum_i 昨日のラーメンおいしかったなーおなかいぱいで残したのが悔やまれる


posted at 00:11:04


そういえば、私!「家電占い」では「ワープロ」だったのだ!「あなたはワープロです。どんなに頑張ってもパソコンにはなれません。」に、思いきりズッコケたのを覚えてる。「山手線占い」では「鶯谷」だったしねー。歴史と鶯とラブホの三位一体、協力コンボな駅らしい。(笑)


posted at 00:18:10


私もこちらを見よ! RT @himanainu_kawai: おっとー!こっちではDJ TAROさんとサッシャさんとツインDJか?J-WAVEパーソナリティのパーソナル番組だ! (@DJ_TARO live at http://ustre.am/9Quu)


posted at 01:14:27


どちらを見るべきか。。。 (@sascha348 live at http://ustre.am/9cRi) or (@DJ_TARO live at http://ustre.am/9Quu)


posted at 01:17:45


#manpokei 6日(土)、226歩(Ex 0歩)にゃははーーー。ダメダメな歩数。無理もない、14時くらいまでベッドの上で録画したテレビ見たり、二度寝、三度寝して過ごしたしーーー。^^;;


posted at 02:41:36


相方くんはフィナンシェを作って、さらに今はプリンを作ってる。。。前世は料理人とかお菓子職人だったのかもしれない。。。


posted at 02:53:26


いつかどこかのツイートで『貧しい家には大きなテレビがある。裕福な家には大きな書棚がある。』というのを見たけど、なるほどなぁーって思った。私の家には大きなテレビがあります。だって夢だったんだもん、大きなテレビでミュージカル映画見るのー。^^;;


posted at 03:18:05


さすがに眠く…というか、頭がボォーーーっとしてきた。寝室、あっためてこよっと。寝る準備!寝る準備!夜更かしはブスのモトじゃけん、気ィつけんとぉー。^^;;


posted at 03:42:54


さすがけんとさん! RT @kento0307: 二時間勉強する二時間勉強する二時間勉強する二時間勉強する二時間勉強する二時間勉強する二時間勉強する二時間勉強する二時間勉強する二時間勉強する二時間勉強する二時間勉強する二時間勉強する二時間勉強する二時間勉強する二時間勉強する二時間


posted at 10:24:34


起きなくちゃ。ぬくぬくでなかなかベッドを抜け出せないよぅー。iPhoneくんが勝手に歩いてリビングに移動したら、私は間違いなく起きて追いかけて行くのにな。( ̄◇ ̄;)


posted at 11:09:04


今から旅行される@vanchuta さんもフィンランドの方とツイートやりとりされてる。私も年末にシアトルに行った時に、シアトル在住の@takumiono さんと偶然にもやりとりできて嬉しかったです!そしていつか香川に行って@imonu さんに讃岐うどんのお店を教えて頂きたいなー!


posted at 11:23:06


.@Ykaicyou 起きてる、というか、目はとっくに覚めてるんですよね。iPhoneがあるからゴロゴロしたままツイッターしちゃうんです。ゴロッターというらしいです。(^^;; いや起きます、いい加減にもう起きなくちゃ。(笑)


posted at 11:29:43


.@imonu 憧れの地であります、香川!特にさとなおさん(@satonao310 )の「うまひゃひゃ讃岐うどん」を読んでからずっと!その本でさとなおさんが讃岐うどんに興味を持たれるきっかけになった大阪の「はがくれ」さんには行ったのに。香川がまだなんです。(>_<)


posted at 11:36:44


「マンマ・ミーア!」を久し振りに観ながら、昨夜のカレーで朝ごはん(←いや、お昼だろ)。相方くんが作ったフィナンシェ、一晩ねかせて焼き上がり!フワフワで美味しい!♪( ´▽`) http://twitpic.com/11tdxh



posted at 12:30:22


[PR]
by maya_tweet | 2010-02-12 11:39 | 日記&ツイッターログ
娘は案の定、インフルエンザ検査で陽性。
この日はママ友とランチをする約束をしていましたが
ひょっとすると私も感染の可能性があるかもということで
ごめんなさい、しました。
また後日!
お家にずっとこもっていました。
この日のツイートはめっちゃくだらない。
(いつもですね。。。)^^;;
歩数はおやまぁー!な226歩(Ex 0歩)
お昼過ぎまで相方くんと貯まっていた録画ビデオを見ていました。



にゃ!かわゆいっ!ლ•‿•ლ RT @newmoticons: ლ•‿•ლ


posted at 08:52:35


おはようございます!今日はママ友とランチ計画でしたが、インフル娘と接触してるから行くのやめときました。延期ですー。なので今日は相方くんとゴロゴロしてる週末にしまーす!…あれ?テレビが突然消えた!


posted at 09:02:10


Googleカレンダーって、家族のスケジョール(←自分的に笑えたから残しとこうw) もとい。次へ。(^^;;


posted at 09:26:33


スケジョールじゃなくてスケジュール。でもスケジョール、気にいった!スケジョ、ポンジョみたい。ホンジョマカ。うはは。もとい。


posted at 09:29:10


Googleカレンダーって、家族のスケジュール管理に本当に便利!みんなの予定を共通のカレンダーに各自がどんどん書き込んで、それをみんなのパソコンで見れるようにしてあるよ。さらに、近い予定が箇条書きでパソコンの右上に常に出てるから忘れないし!iPhoneでも見れるし!すごいね!


posted at 09:35:03


祝! RT @daizo3: 祝☆RT @c_oc_o: おめ! RT @bukky1120: やったー!娘がおまるでうんちしてくれた~! #papajp


posted at 10:11:54


うわぁー!こんな時間!いったい何度寝したんだろう。( ̄◇ ̄;) 私は起きるじょ。お風呂入るー。


posted at 12:59:51


米ディズニーで痴漢に遭遇、アトラクション記念写真に“決定的瞬間” http://bit.ly/cpT04D


posted at 15:54:32


RENTワールドツアーがとうとう終わってしまうので、RENTを聴いていますー。


posted at 16:18:12


万歩計ツイートしよっと。でも今日は200歩くらいしかいってないー。(笑)^^;;


posted at 22:42:48


#manpokei 4日(木)、9678歩(Ex 6067歩)午前中と夕方からお出かけ。


posted at 22:44:46


#manpokei 5日(金)、10617歩(Ex 6155歩)娘のインフル騒動で送り迎えや病院へ。。。マスクも買い!


posted at 22:47:07


多摩川を越すだけ(世田谷から川崎市に入るだけ)でお家の値段が全く違う。最近、あちらこちらイロイロ物件を見ています。楽しい。物件探しの理由は、契約更新があるのと、お隣りに大きな建物ができるにあたりその工事が始まるため。。。わからないけどね、ココにいるかもしれないけどね。^^


posted at 22:54:00


あらら。政治家さん、ネットに慣れていらっしゃらないのでしょうか。


posted at 23:18:35


人生半分過ぎたら、やりたいことだけやろう。『50歳の恋愛白書』、この映画も楽しみだぁー! http://bit.ly/5C3LVR


posted at 23:35:22


珈琲のお供にシングルモルトウイスキーチョコレート。 http://twitpic.com/11otin



posted at 23:47:56


[PR]
by maya_tweet | 2010-02-12 01:50 | 日記&ツイッターログ
体調の優れない娘を学校まで送って行って
家に戻ってきたら
学校より「熱が出てきた」と電話あり。
お医者さんに連れて行った時には
38度を超していた。
熱が出てすぐにはインフルエンザの反応が出にくいらしく
明日あらためて検査。
たぶんインフルに間違いないね。。。と思いつつ
私もかかるかしらー、と思いつつ過ごした一日。
この日の歩数は10617歩(Ex 6155歩)。



クリネックスやスコッティって、ティッシュじゃなくてティシューらしいよ。。。と、右上の広告に書いてあるー。twissueって書くんだね。ヒウィッシュー。^^;;


posted at 00:44:45


辻ちゃんのブログを見て打ちのめされた。。。辻ちゃんエライっ!恵方巻きをちゃんと手作りしてるじゃないか!!!ちょびっと反省。。。^^;;→ http://bit.ly/dtBo2V


posted at 00:57:31


体調の悪い娘を送ってあげたけど、学校より熱があると連絡あり。またまた迎えに行ってお医者さんに行かねばならぬー!あっ行かねーばーならぬー!(←歌舞伎調に読んで欲しいけど皆さんそんな暇じゃないと思うのでスルーして下さい。) いよっ、日本一。( ̄◇ ̄;)


posted at 10:45:26


笑 RT @kohmi: 絶好調~~~が、かかったーーーーーーー!!って、新曲の、「とろけるリズム」が希望だったのに。気持ちくめない男よのう、、、ぴす男。  #grooveline @piston2438


posted at 18:26:40


らぶ。RT @kazzwatabe: 爆笑した RT @yunyax: コンビニに煙草買いに行った時のカップルの会話。女「今日ぽにょだね~」男「俺いつも観てる(笑)」女「えー嘘ー(笑)」男「お前(笑)」男「俺の癒し系(笑)」(抱きしめる)…よそでやれ!ぽにょってかデブじゃんかよ!


posted at 18:38:49


ツイッターで有名店に。RT @ExciteJapan: Twitter上から火が付き話題になった「すし処 さいしょ」のフォロワー数値引き企画。2月4日に行われたこの割引サービスのレポートが、次々とアップされています。 http://tinyurl.com/ykzz2jr


posted at 18:55:51


これは失敗ですね。RT @ExciteJapan: コーヒー会社のUCC上島珈琲が『Twitter』で公式アカウントを作り、多くのユーザーにPRメッセージを送信。『Twitter』運営にスパム認定されるという騒動が起きた。 http://tinyurl.com/yfvoz6a


posted at 18:57:21


別にもうモテなくてよいけど。。。→ maya_555さんのモテ期が終わった度は50.3%です。 http://www.kistools.jp/s/8Vi2j


posted at 20:16:04


今日は一日の半分を娘のインフル騒動で翻弄され(あれは翻弄されたのか?w)、クタクタになって帰って、残りの半分の半分をお昼寝で過ごし、その残りの半分をこれからポニョで埋めることとするーーー☆この素直さを学ぼう!→『ポニョ、そうすけすきぃぃぃーーー!!!』^^


posted at 20:20:43


[PR]
by maya_tweet | 2010-02-12 01:44 | 日記&ツイッターログ
久し振りの更新です。
いつまでこの日記&ツイッターログが続くかわかりませんが。^^;;
すでに更新している今日は12日・・・
1週間以上過ぎてしまいました。
いつも利用しているツイッターログのサイトが
最近のものしか拾えないので
これはTwilogから拾っておりますー。
でもこの日に何をやっていたか全く覚えておりません。
広瀬香美さんのコンサートのエントリーをアップした日です。
この日の歩数は9678歩(Ex 6067歩)。
この週はけっこう頑張って歩いた記憶があります。



あ、私も!またしても。( ̄◇ ̄;) RT @Tsu_Tom: あ、2月2日22時22分22秒の表示を見るの忘れた・・・今頃かい!


posted at 00:14:25


昨夜はいっぱい寝たから、6時前に快適な目覚め。数日前からまぶたが痒くなるので、化粧水をまた元の化粧水に戻してみた。でもこれってもしかしたら花粉のせい?いや、まぶたが痒くなるのはトシで乾燥してきてるせい?( ̄◇ ̄;)


posted at 09:12:05


ファーストフードならありえないかもだけど、ハンバーガー屋さんならありえるお値段かな。(^_^) RT @hiroki_117: ハンバーガーで1000円はないわ


posted at 09:40:53


.@yzpon 舞浜と東京のクアアイナは行ったよー。相方がハンバーガー大好きで、あちこちのハンバーガー屋さんに行きます。私はハンバーガーといえばマックしか知らなかったのでw、日本全国にこんなにハンバーガー屋さんがある事にビックリでした。立派なご馳走ですね。


posted at 09:57:57


そういえば昨日からパソコンに触ってないなー。iPhoneの充電は数回やったけどw。ちょっとした調べ物(検索)とツイッター、mixi閲覧くらいなら、iPhoneだけでじゅうぶんね!あちこち見て回るネットサーフィン(←もしかして死語?)ならパソコンがよいけど。


posted at 10:05:06


おヒゲが…。RT @akhk: ドラえもんちょっと痩せましたね。 RT @jibiki: 子供のためにドラえもんアイコンをDL。家内に並べさせたら酷い事に。 http://twitpic.com/119bud


posted at 10:14:28


.@Ykaicyou iPhone、バッテリーがすぐになくなるのも愛しく思えてきました。こんな小さなカラダでパソコンと同じことしてくれてるんだもんね。iPhoneホント可愛いわー!w ♪( ´▽`)


posted at 10:23:33


近くのファミレス、改装して全席禁煙になったよ。床も壁もキレイに!これでトイレに行く時に喫煙席を通らなくなって、息を止める必要もw髪や服につく匂いを気にする必要もなくなった。喫煙者のためには喫煙所が入口脇に自動ドアで完全に隔離されるように新しくできてたよ。


posted at 10:33:36


ドコモからそのままiPhoneに移したアドレス帳の整理をした。どうしても思い出せない人とか、若干名ごめんなさいして削除。ご縁があったらまた…ということで。ありがとう…ということでまた。( ̄◇ ̄;)


posted at 11:43:52


外食かぁー、普段はどのくらいしてるかなー。仕事してる時は多かったけど、今は仕事してないからランチは週に1回くらい?夜も週に1回くらい?かなー。平均するとね、こんなもんかなーと。


posted at 11:55:17


はて、マックとかドトールとかラーメン屋さんって、外食の数に入れていいの?_φ(・_・


posted at 11:56:45


さて、お家に戻って今日はお風呂の残り湯でお洗濯しなくちゃ☆ 出かけたついでにドトールして、すっかり長居しちゃった。この時間で映画一本見れたかも。 ( ̄◇ ̄;) お邪魔しましたー!


posted at 12:08:45


よいしょ、おかえりー RT @hiroki_117: よいしょ、ただいまー


posted at 13:48:42


そだ!万歩計ツイートしよ☆


posted at 13:49:57


#manpokei 2日(火)、9711歩(Ex 6119歩)雪のわりにはEx(エクササイズ歩数)頑張ったねー☆


posted at 13:53:20


#manpokei 3日(水)、13186歩(Ex 7701歩)六本木と銀座をウロウロしたのと駅の往復なりー。


posted at 13:55:23


.@yzpon 書籍(ムック)にもなってるハンバーガーストリートのサイトはこちら。中央の「Blog」をクリックすると日本で一番ハンバーガーを食べてるブログに飛びますよ! @hiroki_117 さんもよろしかったら見てみてね!^^ → http://hamburger.jp/


posted at 14:03:46


.@ayokoz おぉーーー @ayokoz さんの相方サマもハンバーガー好きですか!こちらの相方も全国のハンバーガーを追いかけております。彼のハンバーガーアルバムは圧巻ですよー!お見せできないのが残念!^^;;


posted at 14:11:15


私の愛する @rilakkuma_bot ちゃんのアイコンを見せたくてリツイートしてしもうた!この子がタイムラインに登場するとほんわかふわふわ、いつも「かわゆーい!」と叫んでいるのだ!


posted at 14:14:19


そっか!恵方巻きって願い事をしてから食べるのか!知らなかった!無言でその方角向いて食べただけだった!友達の日記見て、自分のアホさ加減に惚れ直した!(笑)


posted at 14:33:28


2日(火)の日記、アップしましたー。(maya's memo)→ http://bit.ly/duuVBn


posted at 15:35:10


昨日の日記、アップしましたー。(maya's memo)→ http://bit.ly/cgIqhn


posted at 15:44:33


私もそう感じています!日本の未来も楽しみです!^^ RT @souuntakeda: 今時の若者は、すごくいいと感じるのは俺だけだろうか。


posted at 15:56:13


『ツイッタータイム付き!ツイッターの女王・広瀬香美さんのコンサートに行きました!』アップしましたー。(maya's memo) → http://bit.ly/dyaxuw


posted at 22:35:04


フォロワー数割引の今日は行けなかったケド(今日はたくさんのフォロワーさんがいる方はホントにタダで食べれちゃうのねん)、私も @SushiSaisho さんに近いうちに行きたいぞぉーーー☆


posted at 23:00:00


[PR]
by maya_tweet | 2010-02-12 01:38 | 日記&ツイッターログ
出かけたついでに
ミポリンの映画を観ようと六本木へ。
しかーし!
六本木ではやっていないことがわかり
ラブリーボーンにしようかとよっぽど迷ったけれど
いや、初志貫徹だ。。。と移動。
銀座へ。
ミポリンの映画「サヨナライツカ」、あのホテルで撮影されたのは史上初とか。
帰ってから小説を読み直してみたけれど
原作、ミポリンのイメージにそっくりでビックリだった!
レディースデイということもあり女性のお客さんがほとんど☆
みんなグスングスンと泣いておりましたー。
実らぬ恋、永遠の恋、25年越しの恋。。。
しっとりと泣きたい方はどうぞー♪
R15指定です。^^



Wed, Feb 03


  • 00:54  さーて、寝ますぅー。おやすみなさい☆。。。Good Night!明日も笑顔で過ごそう。

  • 07:17  夫さん可愛い!w (^^;; RT @yzpon: 今日の豆まきに使おうと買っておいた豆を夫が既に食べてしまってたことが発覚し、ちょっとムキッときた朝。

  • 12:03  町田出身です。東京から帰るのに、多摩川を渡って神奈川を通って帰らないといけないんです。(^^;; RT @ataru_mix: 類例:町田って東京なんだ。神奈川かと思ってた。 RT @wakame_jp: 葛西って東京なんだ。千葉かと思ってた。ごめんなさい。

  • 12:10  今日は節分かぁー。豆まきするなら思いっきり投げたいけど、お掃除しなくちゃいけないのよね。恵方巻も無言で食べないといけないのよね。掃除も無口でいるのもどちらも苦痛だわー。(^^;;

  • 12:25  神奈川に食い込んでますw RT @ataru_mix: 元々神奈川の一部だったしねー RT @maya_555: 町田出身です。東京から帰るのに、多摩川を渡って神奈川を通って帰らないといけないんです。(^^;; RT @ataru_mix: 類例:町田って東京なんだ。神奈川かと

  • 12:30  元々は関西の風習だったと聞きました。RT @hitoshi: そうでしたね。僕もそう記憶してます。RT @kengo: 恵方巻きって僕が勝手に思ってる分には、セブンイレブンが何年か前から突然始めた気がする。それまでは聞いたことなかった。

  • 12:47  お弁当作るの、早起きしたり大変なんだぞぉ。。。 (-。-; ぼそっ RT @PHP_Business: 今日の弁当。ワカメのふりかけが多すぎて、おかずがじゃまになるほどしょっぱい。カラダに悪そう。でも家に帰れば「ご馳走様でした」と弁当箱を差し出す気弱な私・・・。(さ)

  • 12:52  決めた。今日はR指定の映画観に行こっと!_φ(・_・

  • 23:04  ファミマの恵方巻。1番ゴージャスな500円の買った。でもこれだけじゃ足りなかった。(^^;;

  • 23:07  節分用のお豆。トシの数、足りるだろーか。足りなかったらピスタチオを足そう。(笑)

  • 23:33  .@yzpon サヨナライツカ、レディースデイだったせいか混んでましたよー。客席はほぼ女性。みんなグスグス泣いておりましたー。ミポリン、キレイでした!  [in reply to yzpon]

  • 23:43  マリンタワー昇ったことあるけど、途中で足がすくんで、でも戻ることもできず、支えてもらって死にそうになりながら泣きながら昇った。高所恐怖症なのに無謀でした。w RT @kazuuh バレンタインの夜は東京タワーに夜景を見ながら【歩いて】昇る! http://is.gd/7CmUr

  • 23:45  私も!iPhoneで方角調べました!RT @miho_jp: 恵方巻きdone。はじめてiPhoneのコンパスを使った

  • 23:53  あぁー、ありましたねー。RT @miho_jp: なぜか節分というと、仲良く豆まきしてた若貴兄弟を思い出す…


Powered by twtr2src.
[PR]
by maya_tweet | 2010-02-04 15:43 | 日記&ツイッターログ