maya's memo mayatweet.exblog.jp

世田谷区在住。iPhone、ビール、東京、NY、ミュージカルが大好き。このBlogには日常や旅の記録などを残しています。たびたび登場するふぁるこんは夫です。詳しくは自己紹介カテゴリで。


by maya
画像一覧

ジョナサンって女の子向けの気軽なバル(居酒屋)としても使えるね☆

駅前に新しく出来たファミレス「ジョナサン」で
夜ごはん。

ジョナサンって今まであまりご縁がなかったんだけど
メニューを見たら
サイゼリヤみたいな感じで
(テキトーに言ってるかもだけど)
イタリアンチックな250円のプレートもあって
ワインはフルボトルでもハーフボトルでもいくつかあって
女の子向けの明るい気軽に行けるバル(居酒屋)としても利用できる感じね☆

時節柄か
就活ルックの女子たちがたくさんいました。
ガンバレーーー!!!

で、私はおひとり様で食べて
飲み物はビール&赤のグラスワインして

ふぁるこんも合流して
ボトルでも赤ワインを頼んで…

お腹いっぱい食べて飲んで…で
ふたりで5,000円ちょいお会計したわけですよ。

そしたら
クジを5枚引いて下さいって言われて
ふぁるこんは私に引かせてくれて

そしたら!!!

こんだけ引いちゃった!!!

c0227407_134480.jpg



特賞:食べられる国宝!マンガリッツァ豚の厚切りとんかつ膳 無料
B賞:ブルーシュリンプフリット&ハンバーグステーキ 1,099円→599円
C賞(2枚):若鷄のみぞれ煮膳 1,099円→649円
D賞:ふわっと!あぐー豚とアンガス牛のハンバーグ 999円→649円


す、すごくない!?
ジョナサン、こんなにサービスして大丈夫なの!?

昔から私は
こういうクジとかジャンケンで「運」を使い切るヤツと言われていたのですが
そのパワーは今でも健在なのかもー。

お土産ジャンケンで一番に勝って、お土産を一番に選べたりとか。
いつも友達に
「あんたはこういうところでいつも運を使い果たしてるよね」と言われてました。(笑)

ジョナサン、これからも利用しようと思います!




.
[PR]
by maya_tweet | 2016-03-02 08:00 | 日常の出来事、ひとりごと