人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maya's memo mayatweet.exblog.jp

世田谷区在住。iPhone、ビール、東京、NY、ミュージカルが大好き。このBlogには日常や旅の記録などを残しています。たびたび登場するふぁるこんは夫です。詳しくは自己紹介カテゴリで。


by maya

赤ちゃん欲しい!(笑)

赤ちゃん欲しい!(笑)_c0227407_22054695.jpg


…といっても
もう孫を期待するお年頃なんだけど!

今週末は何も予定がないなーと思っていたら
お友達が
ベビー連れて遊びに来てくれた!
きゃー嬉しい!(≧∇≦)


ミュージカル「RENT」を通じて
年下のお友達がたくさん出来たのは
私の人生で宝物になりました。

その年下のお友達が
パパになり
ママになり…

なので
幸せなことに
この年齢になっても
赤ちゃんに触れる機会が多いのだ。

仕事でも
赤ちゃんには関わってるけど
プライベートでも
やっぱり赤ちゃんが大好きです。

ぐずってても
泣いてても
何してても平気!

とにかく可愛いです。

っていうか

心の底から
愛おしいです。

赤ちゃんは
地球の宝物です!

赤ちゃんだけじゃなくて
10代の子も
20代の子も
可愛いんだけどね。
娘たちのお友達もめっちゃ可愛いもん。
ふふふ。

今日
遊びに来てくれた赤ちゃん
明日は
パパもママもお仕事なので
私とふぁるこんでお預かりします。
ひゃー嬉しい。(≧∇≦)

トップの写真は
仕事の参考に
私が持ってた動物さんのカード。

遊びに来てくれる赤ちゃんが遊んでくれるので
持っててよかったなーと。

カードの裏は
英語も書かれてるよ。

赤ちゃん欲しい!(笑)_c0227407_22054744.jpg


そして

赤ちゃんが
お耳をカミカミしたコアラさん。(笑)

赤ちゃん欲しい!(笑)_c0227407_22054865.jpg


こんなのも
全部
愛おしいです。
大人になったら見せてあげよう。(笑)

うちのママンは赤ちゃんが大好きで
娘たち以外にも
赤ちゃんをよく預かったりしていたんだけど
私もそんなおばあちゃんになるのかも。

ママンは49才で孫が出来たんだけど
私は…まだまだ先かも。(笑)

でも
お友達の赤ちゃんを抱っこ出来るから
幸せです。

宝物です。

にゃは。(≧∇≦)




.

by maya_tweet | 2016-02-07 08:00 | 日常の出来事、ひとりごと