maya's memo mayatweet.exblog.jp

世田谷区在住。iPhone、ビール、東京、NY、ミュージカルが大好き。このBlogには日常や旅の記録などを残しています。たびたび登場するふぁるこんは夫です。詳しくは自己紹介カテゴリで。


by maya
画像一覧

スターウォーズ 「ダースベイダーのテーマ」の替え歌って知ってるー?(≧∇≦)

もうもう
頭の中で何回もループ。

焼肉食べながら
牛乳飲んでるお友達に
「ダースベイダーのテーマの替え歌知ってますか?」
って聞かれました。

私、知らなくて
初めて聞いたんだけど
めっちゃウケて
それ以来、頭から離れない。

ダースベイダーのテーマのメロディーに
ピッタリ当てはまってて
思い付いた人すごいなって。


「牛乳とコッペパン」なのだ。


牛乳と〜 コッペパーン コッペパーン♫
牛乳と〜 コッペパーン コッペパーン♫


す、すごい!(笑)

みんなもう知ってるのかな。

ググったら

「牛乳と」って入力しただけで
「牛乳とコッペパン」って出てきたし。(笑)


すごい。

「ぎゅーにゅーとー」って伸ばすところもメロディーにピッタリですごいし
コッペパーン の小さい「ッ」もすごいよね。
「パーン」もすごい。

小学生が歌ってて広まったらしいけど
最初に考えたの誰だろう。

「牛乳と」のところは
「黄金の」とか色々あるみたいだけど
「牛乳とコッペパン」の組み合わせがやっぱり最高!


これオーケストラで、バリトンの男声で力強く歌ってもらいたいなー。

ひゃはは。



でも
それっぽいのはなかったので
こちらを。






やっぱり
オーケストラに
バリトンで聞きたいね!(笑)





.
[PR]
by maya_tweet | 2016-01-27 08:00 | 日常の出来事、ひとりごと