maya's memo mayatweet.exblog.jp

世田谷区在住。iPhone、ビール、東京、NY、ミュージカルが大好き。このBlogには日常や旅の記録などを残しています。たびたび登場するふぁるこんは夫です。詳しくは自己紹介カテゴリで。


by maya
画像一覧

きゃー!コレ全部で1500円だったの☆安くなーい!?(≧∇≦)

c0227407_18203867.jpg


きゃー!

さっきね!

歯医者さんにクリーニングに行った帰りにね!

まぐろが美味しいお魚屋さんに寄ったら
なんとタイムサービスで
お刺身が3つで1000円だったのー!

それから
トレーに入ったお惣菜があって
ひとつのトレーが500円だったのー!

なんとーーー☆

ひゃっほーーーい
う、嬉しい☆

この時間いいな。
これから歯医者さんは
この夕方の時間に予約しようかな。
といっても
歯医者さんは3ヶ月に1回なので
それじゃー少ないな。(笑)

ナニハトモアレ
歯医者さん&お魚屋さん、ありがとぉーーー!

お正月みたいな食卓になりそう。

さっそくふぁるこんに
ビールか日本酒、お願いしました。
(たぶん両方買って来てくれると思う!)^^;;

歯医者さんでクリーニングした直後なので
(着色も落としてもらってピカピカなので)
歯に着色しちゃうワインとかコーヒー、紅茶は、今日はやめとくー。

とかいつも言いながら
また3ヶ月後にクリーニングに行くからいっか〜って
飲んじゃうんだけどね。
ほほほ。

ひゃー☆お魚屋さん嬉しい。

あんましブログに
所帯じみたこと書くのもどうかと思うんだけど
まいっかー☆(笑)

お刺身、お魚、大好きです!

今日は
お野菜たっぷりのお味噌汁を作るだけです。

ぐふっ☆
[PR]
by maya_tweet | 2016-01-22 18:28 | 日常の出来事、ひとりごと